あつすぎてたすけてといってみたところで

あつすぎてたすけてといってみたところでの情報ページです。
mすか
この時期は頭が働かなくて困ります
出不精なので土日に外に出るなんて事はほぼ無いのしクーラーを新しく買うお金も無いので
昨日は家にいて死ぬかと思いました
何この罰ゲーム!

絵描けないよ!
いつき
ハートキャッチされている現在の私はプリキュアを描かないと落ち着かない気がするほどはまっています。
と言う訳で次は違うの描くと言いつつプリキュアも描いてました(^▽^;)

それではこの辺で失礼いたします
見て頂きありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「このコメントは管理人のみ閲覧できます」さん
本当毎日あついです
海もこの時期は良さそうですね~

ここ大阪も海水浴場はあるんでしょうけど人ごみも苦手な私としては
ただ気温が下がるのを待つしかないと言う感じで過ごしています。

イラスト調は何とか描けるようになってきたのかなーと少しは思えるのですが
アニメ調はまだまだ難しいです…

素晴らしいと言っていただいたような物を描けるように又頑張って描いて行きます!

正直この2枚の更新は若干気にいってなかったのですが
体のラインが見えるか見えないかと言う服の具合が好きと言うのは
物凄くわかります 私も好きですW

日曜朝アニメは「オジャ魔女」は見てました程度なので私もわからないですし
「夢のクレヨン王国」は題名もおぼろげです…
様は今やってる「ハートキャッチプリキュア」にハマっているにわかファンです。

『描くものに対して頭の中に形として覚える事』と言う事は
描きながら形をぼんやりでも覚えていると形が出しやすいので思っていたのですが
マンガの神様もそんな事を書かれていたんですね!
知らなかったので考え方は合ってたんだなーと少しうれしいです

私の方から余りコメントをしていませんが
気が付いた時や教えて頂ければ拝見しに伺います

コメント頂きありがとう御座いました。
2010/08/07(土) 08:55 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/06(金) 14:12 | | #[ 編集]
GIDOHさん
そう言って頂けると
とてもありがたいです

では遠慮なく又描こうと思いますW

で、何か思いついたら漫画も描こうと思います。

コメントありがとう御座いました。
2010/07/26(月) 08:42 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
遠慮するこたぁ無いですよ。ドンドン模写して描いて、先人達の英知を吸収しまくってください。で、偶に漫画もお願いします。
2010/07/26(月) 00:49 | URL | GIDOH #ryqTndeU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する