次は違うの描くよ…多分

次は違うの描くよ…多分の情報ページです。
ブロマリサン
又プリキュア描いてます…
だってね今日出るんですよ!サンシャイン!!
もう待てん!と又描いてしまいました。

次の更新の時は多分違うの描きますので又見て頂けると嬉しいです

それでは次の更新まで失礼します
見て頂きありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
GIDOHさん

セーラームーンは殆ど見た事が無いのですが
プリキュアはそう言うコンセプト?で出来ていたんですね
私は同じ東映が描いているから似ている所があるんだろうな~位にしか思っていなかったので
知りませんでした。

コメントありがとう御座いました。
2010/07/19(月) 05:05 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
プリキュア
元々プリキュアはセーラームーンに格闘技を合わせた番組だったと記憶しています。
最近ではそのアクションシーンに有名な方々が作画されているので、YOUTUBEでその動画を時々見ます。
そういう点では見る価値ありのアニメだと思います。
2010/07/19(月) 01:43 | URL | GIDOH #ryqTndeU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
