ツインテールの魔法

ツインテールの魔法の情報ページです。
明堂院 いつき
プリキュアのシリーズは以前から見ていましたが今回のハートキャッチプリキュアには
ハートキャッチされまくっていますWW

まだ今日のプリキュアを見ていないのでわかりませんが
もうそろそろ出ますよねサンシャインさん!!と
待ちきれずに描いてしまいました「キュアサンシャイン」です。

それまでは「ダークプリキュア」が一番好きだったのですが今は
「キュアサンシャイン」が一番になってますW

小さな女の子向けアニメにハマル何て…申し訳ない(`・ω・´)

見て頂きありがとう御座いました
それでは次の更新まで失礼します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/09(金) 20:15 | | #[ 編集]
貧蛇さん
最初画像を見た時思い浮かんだのは何故かキュアレモネードでした色しか似てませんね

ブロッサムを最初に見た時はアゲ嬢か!と思いましたけど
サンシャインは若干男の娘っぽく見えるのがすごく良いです

でもサソーリーナが正体だったら以外さは群を抜いて視聴者を抜き差っていきますねW

コメントありがとう御座いました。
2010/07/07(水) 02:05 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
ぷりぷり妖精(ヒデェ)の髪色から予想はしていたのですが、三人目にツインテとくるのは予想外でした。意表を突いてサソリーナとか(突きすぎの上夢見てない)
2010/07/06(火) 12:35 | URL | 貧蛇 #IO3e0EY.[ 編集]
第4のペロリンガさん

第4のペロリンガさんもハートキャッチされているんですね!
同じように楽しみにしている方がいるのは嬉しいです。

顔の感じからすると「会長」なんでしょうけど
「志久 ななみ」何て妹がシフレ、コフレと遊んでいたから姉がプリキュアなのも面白いかもですね。

デザインを見ると確かに以前のプリキュアシリーズを踏襲した感じのデザインですね。

本当今から日曜日が楽しみです。

コメントありがとう御座いました。
2010/07/05(月) 23:49 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
私もハートキャッチされている身分なので。やはりハートキャッチプリキュアは面白いですし。

結局誰なの未だに分かっていませんのが来週判明するので楽しみですね。

イラストの娘だと前作のピーチの髪型、パインの色、ベリーのキャラを合わせたような感じですね。一体誰なのか?
2010/07/04(日) 17:36 | URL | 第4のペロリンガ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する