PCふちょう

PCふちょうの情報ページです。
いよいよPCの不調が本気を出したようで
普通に動いているのでひょっとしたら大丈夫何んじゃないかな~と思っていると
突然動きがおかしくなる挙動を数週間繰り返す間隔が増してきました。

ウイルスかと思ったのでウイルススキャンとか色々してみたのですが何も以上なく
もうこのPC5年使っているし致し方なしと買い替える事にしました。

探して見ると7が多くてXPを探すと7より価格が高かったりするので
7でも良いかなーでもなまだXPの方が良いよなー
USB3とかeSATAとかの規格ってまだ一般的じゃないんでしょ?
じゃぁ中古でも今の物より新しければ良いかも知れんとか思っていたのですが

やっとこXPでcore2DuoのPCを予算内で見つける事が出来て昨日
注文した所です。

探すのが上手い人はすぐに条件に合う物を見つけるんでしょうけど
最初これで良いかな~と思って注文しようとしたものはAtomとかAthlonの
省電圧の物だったんのですがこれだとニコニコとかつべを見るのも辛い事があるとか何とか
だったのでPC探すのも買うのもすんなり出来ない私の能力の無さに生きてるのが辛くなりました…。

長々と描きましたがと言うわけで?
只今絵がまともに描けてないです(`・ω・´)!!

すぐに新PCが届いてもソフトのインストール等の仕込み?をしないといけないので
しばらく更新できないですが
そんなに早い更新ではないのであんまり変らないですねW

見てくださっている方には申し訳ないですが上記の理由でしばし更新出来ませんが
見捨てず又見に来てもらえると嬉しいです。

それでは次の更新まで失礼いたします。
御目汚しに
↑御目汚しに上手く描けない正面顔の練習に描いていた物を晒して置きますね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
平石直輝さん

新しいPCは届きましたがまだ起動はさせてませんW

ここに来て古い方のPCの調子が元に戻ると言う不思議?があったので
しばらく古いPCの様子見中です

という訳でまだ新PCではないですが更新楽しみにして頂き嬉しく思います。

コメントありがとう御座います。
2010/06/06(日) 04:11 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
お久しぶりです
PCの件は残念ではありますが、新しいものに変えるいいきっかけかも知れませんね

僕もパソコンの事はまったくと言っていいほどわからないので、今使ってるパソコンは友人に頼んで購入したものだったりしますw

次回の更新楽しみにしています

2010/06/01(火) 21:11 | URL | 平石直輝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する