みねばなーじ

みねばなーじの情報ページです。
みねばなーじ
ハマーン様に続きましてオードリー・バーンさんとバナージ・リンクスを描きました。

最初UCお見た時に見たミネバをみてガンダム、Z、ZZと見ているので
ああ綺麗な娘さんになって~と始め親戚のおじさんに久しぶりに会った時に良く言う?
「○○ちゃんしばらく見ない間に大きくなってー」と言う感覚を初めて味わったのを覚えています。

長谷川裕一さんのマンガでミネバはジュドーと一緒にいたのはオフィシャルじゃないの?
でもマンガ版はシャアの叛乱の前と言うような事をアムロが言っていたような記憶があるので
つじつまは合いますね。

という訳で?本日も見て頂きありがとう御座いました
それでは次の更新まで失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する