キュアムーンライト

キュアムーンライトの情報ページです。
月影ゆり?
キュアムーンライトを描きました。

今期のアニメは私の中では当たりが少ない中で「ハートキャッチプリキュア」は大当たりだったので
すっかり日曜日の朝は早起きですW(夜から寝ずにと言う事も多々ですが…)

中の人?の久川綾さんと言えば「冒険王ビィト」を思い出してしまうのですが
連載は再開しないのかなーと良く思うのでした…。

それでは次の更新まで失礼します
見ていただきありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆりっぺさん
本当についに!
ですねサンシャインの時も私の気分は盛り上がりましたが
自分の中では又盛り上がっていて
来週あるであろうムーンライト無双も楽しみです。

ほんとしばらくは怖いものなしですね!

コメントありがとう御座いました。
2010/09/28(火) 19:23 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
ついに復活☆
ついに、キュアムーンライトが復活しましたね♪

今までずっと、落ち込んでいたわけなんですけど・・・

これでもう、怖いものなしです(^.^)
2010/09/26(日) 13:23 | URL | ゆりっぺ #2N5A9lic[ 編集]
プリキュアで初めて自分が大きなお友達何だなーと実感しました(´・ω・`)
しみずたくさん
キュアムーンライトは1話の冒頭を一時停止して何度も見たり
小さなキュアムーンライトの画像を見つけたのでそれを見ながら描いたので
間違っている部分が多々あるかも知れませんが
ほめて頂きありがとう御座います。

プリキュアのマンガは見かけた事がないので見かけたら是非買おうと思っています。

ハートキャッチは
プリキュアっぽさと私は見ていて
若干戦隊物や仮面ライダー的な感じの匂い?がするのが好きですね

言われて見ると作画は今の所安定して見やすいですね全く気が付かずに楽しく見てましたw

コメントありがとう御座いました。
2010/05/04(火) 03:52 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
 キュアムーンライト!・・・まだ公式の設定資料は
それほど出回っていないと思いますが、
ここまで細かく、そして凛々しく描けるのは、流石です。

 プリキュアのコミックについては、どのシリーズでもいいので、
ぜひとも1冊、読んでみて下さい。 絵描きさんとして、
何かしら刺激になるものがあるかと思います。

 久川さんや高山さんのようなベテラン声優がいると、
作品がキリッと引き締まりますね。

 ハートキャッチは、脚本の面白さもさることながら、
今のところ、作画の安定感が素晴らしいです。

 長文、失礼しました。
2010/05/03(月) 22:06 | URL | しみずたく #-[ 編集]
第4のペロリンガさん

ですねブロッサムとマリンは可愛い感じですしダークさんはプリキュアのデザインから少し離れた感もしますしね。

セーラームーンですね!
余り見てた記憶は無いのですが水野亜美さんは覚えてます(〃∇〃)

コメントありがとう御座いました。
2010/04/22(木) 02:46 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
キュアムーンライトは個人的に4人のプリキュアの中では一番お洒落なコスチュームだと思っていますね。

久川綾さんと言えば私はやはり水野亜美ですかね。
2010/04/21(水) 18:29 | URL | 第4のペロリンガ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
