サムス

サムスの情報ページです。
サムス・アラン
ファミコン版もゲームボーイ版もスーパーファミコン版もキューブ版も良くやった
次はwiiですか~でもwii持ってないや…

「メトロイド」の主人公「サムス・アラン」を描きました。

こっち「サムス」の方が先に描いていたんですが少し飽きたので
前回の「キティーN」を描いた後に何とか仕上がったので更新です。

さて次は何描きますか…何も考えてなかったので
又考える事にします。

それでは本日はこの辺で失礼します
見ていただきありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありえすぜろさん
GB版は10年位前に初めてやりました
メトロイドはBGMもおどろおどろしくて怖いし
難易度も高かったですね。

私もサムスの中の人が女性と知った時はあのドット絵に興奮した物ですWW

コメントありがとう御座いました。


しみずたくさん
レトロゲームです。
最近はゲームしないのでキャラがわからなかったり
やったとしてもゴッツイおちゃんばっかりなので懐かしのサムスさんを描きました。

この所描いていても迷走しているのでは?
と思っていたので私らしいさが出ていると言うのはありがたい言葉でした。

しみずたくさんの曲に関して感想と聞く事しか出来ませんが又新たな曲の完成期待しています。

コメントありがとう御座いました。
2010/04/10(土) 18:17 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
 さむす・・・! 懐かしいですね。 メトロイド自体は、
3Dになってからは、一切プレイしていませんが(苦笑)、
新しいアイテムや、隠し部屋を見つけるのが楽しかったです。
拍手の多さを見るに、心にヒットした方も多いのではないでしょうか。

 表情のアレンジが、ハリウッド女優みたいで、
奄環さんらしさが出ていると思います。

 ・・・末筆ながら、曲に対するご感想、ありがとうございました。
お邪魔しました。
2010/04/09(金) 22:31 | URL | しみずたく #-[ 編集]
初めてのメトロイドはGBでしたねー。

小学生の私には難易度が高すぎて泣けたw。
あと当時はすげー怖くて半泣きでした。

中の人が女性と知ってからはもう通常の思考では見れなくなったエロスありっせはメトロイド幼生態に吸われてしまえばいいのに。
2010/04/09(金) 01:24 | URL | ありすえぜろ(RX-0) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する