猫N

猫Nの情報ページです。
キティーN
積んであるCDに混じっていた所を久しぶりに発見した「バストアムーブ」

あ~懐かしいなー家でもアーケードでも良くやったなー
と想いに耽りながら「バストアムーブ」のキャラクター「キティーN」を描いてみました。

昔のゲームはポリゴンも荒かったけどそれを補うような何かがあったのか?
はたまた思い出補正かわかりませんが今はゲームを買ったとしても買うだけで殆どやらない
絵描いてる時間が増えました…

といってもゲームやったたら絵描けないのでまぁ仕方なしですW

本日も見ていただきありがとう御座いました
次の更新まで失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
