アイマス

アイマスの情報ページです。
見て頂きありがとう御座います
M∀ZUで御座います。

本日のイラストは「THE IDOLM@STER」から
左から春香、美希、千早の3人を描いたイラストです。

アーケードで見て家庭用で出たら買おうかと思っていたのですが
ネットで見た印象とか課金方法を知って
驚いたのとガッカリしたので
描きました?

gomae-

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
メタルギアは良いものだ!
・グリード・スネークさん

ありがとう御座います。
絵柄は意識して変えようとしていますが
もうちょっと上手く描き分けたいと思っていたりします。

次世代機ですが
私の中でPS3はメタルギアが本体買うか買わないかの
分れ目だと思っています
と言うか今PS3で欲しいのは「メタルギア」と「VF5」しか
ないので…です。
2007/02/13(火) 00:38 | URL | #-[ 編集]
次世代機という巨額の課金も問題ですorz
こんにちはi-179
一転してアイマスとは…M∀ZU様は絵柄を自在に
切り替えつつも、らしさを残している所が凄いと思います。
次世代機はひとつも購入できてませんorz
たぶんメタルギア4専用機になるんだろうなぁ…

バトンありがとうございました!
腹立つニュースは見たくないですよね、朝からバラパラって
飯食べてる時に放映してる今の世界って…腐ってる(某ノート風に)
2007/02/11(日) 15:50 | URL | グリード・スネーク #IO3e0EY.[ 編集]
・ぴろさん
コメントの返事が遅れましてスミマセン

意識して描かないと上手く変えれませんが
何とか変えようとして描いてます
後CGの時は下描き時の狂いを直す事が出来るので
重宝しますが一発描きになると途端に苦手になりますi-229

ありがとう御座いました。
2007/02/10(土) 05:54 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
こんばんは|。・ω・|ノ 
ふわっとしたタッチが、なんだか見ていて暖かくなってくるような気がしました☆
透明感のある色合いがとても綺麗で好きです^^
M∀ZUさんは絵の引き出しがたくさんあって、本当にすごいと思います!
私も頑張らねば(炎∀炎)
2007/02/05(月) 23:56 | URL | ぴろ #AxlR5zzs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
