DARK PC

DARK PCの情報ページです。
ばーろー
早く描く練習も兼ねてザク子さんと同じような描き方で
ダークプリキュアを描きました。

早く描けて良いのですが若干仕上がりが汚い気もしますね…(´・ω・`)
これは速さと綺麗さの両立を取るにはまだまだ時間がかかりそうです
練習あるのみ!ですかね?

ダークでプリティという事は小悪魔的な感じなのかなーと描き上がってから思いました。
このダークプリキュアさん少しは小悪魔的に見えていると嬉しいです。

それでは本日はこの辺で次の更新まで失礼します
見ていただきありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
日曜の朝はTVから2時間ほど離れられません!!
九尾(白雪舞蝶)さん

自分の理想どうりに何時まで経っても描けている気がしなくて良く落ち込んでますが
凄いと言って頂けるだけでかなり救われます。

>どこかに鮮やかな部分があったら綺麗に見えるかも?

と言う部分は!なるほどそうかも知れないと思いました助言感謝です
出来るかわかりませんが試してみます。

コメントありがとう御座いました。


第4のペロリンガさん

映画ではダークプリキュア何人かいましたがTVでは初登場?ですね
声の人も合っていて好きなキャラです。

最弱?プリキュアとダークさんの戦い私も楽しみです

コメントありがとう御座いました。
2010/03/10(水) 08:37 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
ダークプリキュア良いですね。前作では敵幹部が新たなプリキュアになりましたが、今回が敵のプリキュアが登場しましたね。まだブロッサムとマリンの前に現れていませんが、どんな戦いを見せるのでしょうね。楽しみです。
2010/03/09(火) 20:16 | URL | 第4のペロリンガ #-[ 編集]
早く描く練習でこれっすか(’
相変わらず凄い^^;

どこかに鮮やかな部分があったら綺麗に見えるかも?です
2010/03/09(火) 10:40 | URL | 九尾(白雪舞蝶) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
