はぁときゃっち!

はぁときゃっち!の情報ページです。
つぼえり
3月になりました!
別にオリンピックを見ていた訳でもなく普通に絵描いてました
本当描くの遅いですね…見て下さる皆様が見捨てず見て下さっていると嬉しいのですが…

何か色々書こうと思ってましたが計画性が無いのでブログの更新の直前の今に考えても
いつもと同じ感じにしか書けませんでした

ハートキャッチプリキュア面白いですね!
絵も声優さんも好きな感じなので見やすくて好きになりました。

好きになった勢いでこの↑の絵と4コマ?風の物を描いていたのですが
同時に載せれるように描いていたら日にちばかり過ぎて行く感じがしたので
とりあえず絵だけでも載せておきます。

描いているプリキュア漫画…面白くは無いです
完成したら御目汚しに載せようと思います。

それではこの辺で失礼します
見ていただきありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
脱糞ですよねー
第4のペロリンガさん
ダークプリキュア良いですね!
声が又高山みなみさんなのが良いです。
迷ったんですが最初はつぼみとえりかではなくて
ダークプリキュアを描こうかなーと思ってました。

描くの遅いので描くかはわかりませんが…W

コメントありがとう御座いました。


貧蛇さん

キャラが主人公側の等身が落ちて敵側の等身が高いままと言うか
某キャシャーンみたいなのが良いですね
キャラデザインが同じ人だからでしょうけど

日曜朝はTVに釘付けですww

コメントありがとう御座いました。
2010/03/03(水) 12:06 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
心の種ってどうみてもウ以下略
キャラクターデザインがガラリと変わって人数と等身が落ちた分、仕草や表情の描写がかなり濃くなっていますね、イラスト同様にとてもいきいきしている感じです。何気に声優さんも豪華ですよね(笑)
2010/03/01(月) 18:56 | URL | 貧蛇 #IO3e0EY.[ 編集]
ハートキャッチプリキュア面白いですよね。個人的にダークプリキュアが気になりますね。
2010/03/01(月) 09:39 | URL | 第4のペロリンガ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する