鳥山キャラ

鳥山キャラの情報ページです。
デイジィ
さーて何描こうかなー
…ドラクエのキャラでも描くかーとググって見ていると
「ドラゴンクエストアベル伝説」の「デイジィ」の小さい画像があったのであ~懐かしいなー
私は「ティアラ」より「デイジィ」が好きだったなーと描きはじめたのが↑です。
鳥山明風にしないように自分風にと気をつけながら描きましたが
「ヤナック」は鳥山風になってしまいましたW

何かもっと格好良く描けない物かと色々描き方変えて見ているんですが
何かいつもと変りませんね・・・(´・ω・`)

で普通に?描くかーと描きましたのが
16ごう
↑ですこれは中々いけたかな?と思うのですが如何でしょうか?

途中で背景描くのに飽きたので16号だけ仕上げましたW
筋肉が上手く描けた気がします。

と前回と今回は2枚づつ上げて見ましたが4枚分の時間使って1枚凄いの描くのも良いかなー
と描ける描けないは置いといてそう思いました。

それでは次の更新まで失礼します見て頂きありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
鳥山キャラいいですね。綺麗なイラスト素敵です。しかし16号の左の胸鎖乳突筋(イラストでは首の全面で大きく盛り上がっている筋肉)の付着部が気になっています。
左の胸鎖乳突筋が身体の真ん中のラインを超えて右側に付くことはありません。もし興味があれば、WEBにもたくさん筋肉の付着部の画像がありますので、見てみてください。

なんでかマニアックな指摘で申し訳ないですすみません。では、失礼をいたします。
2013/10/29(火) 11:59 | URL | 医学好き #-[ 編集]
Re: タイトルなし
管理人のみ閲覧できますさん
たまたまであっても見て頂き気に入っていただいたようで
ありがとう御座います。

返事をしたい所ですがパッと見返事をするメールやブログ等のURLが書かれていないので
ここに書かせて頂きます。

どんな内容の物のサムネに使うかわかりませんが
普通に使う分でもネタ等に使うものでも
使っていただいて構いませんが出来れば
内容なり連絡先なりをお教え頂ければ良かったです。

何でこのディジィのイラストはどんな動画に使われるのか内容がわからないので
使っても良いですよって事で

どうすれば悪用かは私には検討つきませんけど
悪用以外ならどうぞどうぞです。
2011/08/11(木) 09:46 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/08(月) 18:52 | | #[ 編集]
しみずたくさん
私の趣味?かもですが
女性の口元は色気を出す部分だと感じるので口に力を入れて描いている事が多いですね
そこが好きと言って頂けるとかなり嬉しいです。

ですがまだ自分の中でこれだ!と思えるに達していないので又頑張って描いて行こうと思います。

ありがとう御座いました。
2010/02/11(木) 09:11 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
第4のペロリンガさん

アベル伝説は歌が良かったですね
古谷徹さんの歌が頭にこびりついた物です。
今も「ライダークライマックスヒーローズ」の歌とかこびりついてますけどW

16号は自分でも格好よく描けた気がしていたのでかっこいいといってもらえると嬉しいです。

ありがとう御座います。
2010/02/11(木) 09:01 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
 私は、奄環さんの描かれる女性キャラの、特に口元が好きでして、
・・・今回のデイジイさんも、とってもステキデス。

 原作者の画風にとらわれずに、自分らしさを出すのは非常に難しいと思いますが、
2枚とも、塗りや表情など、奄環さんらしさがしっかり出ていると感じました。

 ・・・お邪魔しました。
2010/02/10(水) 22:13 | URL | しみずたく #-[ 編集]
アベルの伝説懐かしいですね。私も観ていましたね。

あと下の絵の16号かっこいいですね。
2010/02/10(水) 05:14 | URL | 第4のペロリンガ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
