沢庵の人と…

沢庵の人と…の情報ページです。
たくあんの人
前回描いたのが「リツ」だったので名前の流れで「ムギさん」を描きました。
名前の流れだと「リツ」の次は「みお」なのでしょうけど何か浮かばなかったのでWW

それでは見ていただいてありがとう御座いました。
ナギ
LAST BRONX -東京番外地-の「ナギ」を描きました。
リツ、ムギと来て無理やり2文字の名前の「ナギ」ですWW

ネットで画像を見かけたので
あー懐かしいなー描いてみるかなーと思い描いて見たのですが
何かぼやけているような感じでしっくり来ませんでした。

まぁ私はうまく描けていないからしっくり来なかっただけですがww

それでは本日はこの辺で失礼いたします
見ていただきありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
たくあんですね!!
貧蛇さん
けいおんは私も最初は面白いのか?と半信半疑で見始めたんですが見てるうちにハマってましたw
オススメです!

確かにラスブロのこの方と某亀忍者の武器同じですね
ラファエロでしたね!

私の描いた物の出来は今ひとつですが見ていただきありがとう御座います。
2010/02/06(土) 03:39 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
噛み応えがありそうです(何を)
けいおん!はまだ一話も見た事がないのですが、その人気の高さと二期が始まるという情報もあり、一度観てみようかと検討中です。

なんと、ラスブロですか!
懐かしい…この方を見ていると某亀忍者を連想してしまいます。
2010/02/04(木) 03:34 | URL | 貧蛇 #IO3e0EY.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する