波音リツ

波音リツの情報ページです。
りっさん
前回の「ヴァンパイア」と雰囲気を変えて?
波音リツさんを描きました。

男の娘と言う設定だそうで若干腕を太めに胴を寸胴に描こうと意識して描きましたが
出来上がってから見ると腰つきはムッチリしてるだけかなーと言う感じですな(^▽^;)

私は中々気に入ったのですが見て下さる方々も気に入ってもらえると嬉しいです。

それでは次の更新まで失礼いたします
見ていただきありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
黒き鉄塔さん

3次でこんな格好が似合いそうな方を私は知り合いにはいないので私も2次元に限ると思いますW

このリツさんはクリプトンとは無縁のボーカロイドらしいですが
私の描いたもので興味を持っていただけたならうれしいですね!

黒き鉄塔さん受験は私立は良い結果だったようで何よりです
又見に来て頂けるようなので
更新遅いですがお待ちしております

コメントいただきありがとう御座いました。
2010/03/01(月) 06:36 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
おお、むちむちでしかもセクシィなゴスロリですね!

こういう小さな帽子付きのゴスロリはかわゆいと思います。やはりゴスロリは2次元に限りますなぁ。(無論似合う人は似合うけどね)

自分はルカ以降のボーかロイドは知りませんが、こいつには興味を持ちました。

私立がすべていい結果で終わりましたので、公立が終わったらまたよく来れると思います。では
2010/02/27(土) 22:36 | URL | 黒き鉄塔 #tl9rY.2.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する