ネージュ・ハウゼン(フェイクライドも少し)

ネージュ・ハウゼン(フェイクライドも少し)の情報ページです。
ねーじゅ・はうぜん
今年も後少しですねー
日に日に1年が早く感じるようになって来たここ数年
来年の年末もあっと言う間なんだろうなーと思いつつ本日は
無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガの「ネージュ・ハウゼン」を描いてみました。

少しパンツも描いてますがこれ位なら平気ですかねW
ネージュさんの後ろ「妖精機フェイクライド」も描いたんですが人との対比がわからなかったので
顔のアップ気味に描いてごまかしました。

ほとんど変化ないと思いますが少し塗りの模索をして塗って見ました
塗りに重きを置くか線を頑張るか今だ悩み中です。

それでは本日はこの辺で失礼します
見ていただきありがとう御座いました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
