イース パッション(´Д`;)

イース パッション(´Д`;)の情報ページです。
イースとパッション
私はまぁまぁプリキュア好きな大きなお友達(おっさん)なので
イ-スとキュアパッションを描いてとても楽しかったですW

描き始めはイースのデザインの方パッションよりも好きだったのですが
パッションを描く間にパッションの細かい部分も理解出来たので
イースも良いけどパッションも良いなーと思うようになりました。

最近の私はTVはアニメと特撮のみしか見てません
それもほぼ週末に集中しているのでそれ以外の日は
ここ最近はラジオを良く聴くのですが
ラジオも最近までは聞かなくなっていたのでかかっている曲も違っているのかなーと思っていたら
あんまり変ってなかったので驚きました。

それでは次の更新まで失礼いたします
もうそろそろ年賀の仕込みをしないといけないと思いつつまったく何もしていないので
どうしよう…と思いつつ

見ていただきありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する