セイバーエクストラ

セイバーエクストラの情報ページです。
赤セイバー
フェイト/エクストラのセイバーエクストラを描きました。

前回、前々回とは描き方を少し変えてみました
普段私は線画の場合このセイバーの線画位まで下描きを描いてから
ペン入れをしていたので描く気力がどんどん下がっていってしまい
線が描き上がる頃にはもうどうでも良いやと言う気分になる事が多いので
一手間減らして下描きを清書せずに整えるだけにして仕上げてみました。

背景等はそれっぽくしただけですが如何な物でしょうか?
自分では前更新分の2枚よりは楽に描けたので良かったです
もう一工夫しないとなーです。

では次の更新まで失礼します
見ていただきありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する