少佐

少佐の情報ページです。
こんばんは見て頂きありがとう御座います。

出来ました!
描き初めてから10日ほど経過しました…
いや~遅いです、やっとです、申し訳ありません

リクエストを頂いてそのお題を描く
これは早く描かなければ!
と思いつつも描く早さは変わらないので
焦りました

結果はかなり遅い描き上がりですが次に
活かせるよう頑張らないと
と思う事が出来、勉強になりました。

又どなたかリクエストありましたら遅いなりに描きますので
お題頂けると嬉しいです。

グリード・スネークさん
リクエストありがとう御座いました。

…さて次のイラストorリクエストに取り掛からなくっちゃ!

ネタ不足解消にとリクエスト以外にもう一つ考えている事が
あるのですがこの遅さだと春以降になるよー(TT)

失礼しました。
motoko

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
擲弾兵さん
お越し頂きありがとう御座います。

素子さんは又描きたいなーと思うキャラなので涼しくなったら描くと思います。
暑さの為まだまだ鈍足更新が続きますが又お暇な時にでも起こし下さい。

リンクありがとう御座います。
こちらからもリンク晴らせて頂きますね

コメントありがとう御座いました。
2007/08/21(火) 07:30 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
グーグルから来ました
すばらしい!自分も少佐を書こうと四苦八苦しておるのですが、あの髪の毛が難しくてなかなかかけませぬ。
鋭く突き刺すようなまなざしの中にも落ち着いた雰囲気があるのが気に入りました。リンクさせていただきます。

では。
2007/08/20(月) 23:18 | URL | 擲弾兵 #-[ 編集]
・グリード・スネークさん
リクエストして頂きこちらこそありがとう御座いました。
銃を描く等に手こずってしまい
上がりが遅くなりましたが
描き上がれて良かったです。

グリード。スネークさんが
「力強い女性の絵がとても上手なので」と
言って頂きとてもありがたいです。

2007/02/01(木) 23:32 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
素子ォオオ~!
リクエストにお応え頂きありがとうございます!
少佐カコイイ~!体の線もそうですが、銃も描きこまれていますね!
M∀ZU様は力強い女性の絵がとても上手なので、
少佐はきっと合うんじゃないかな、と思ってリクしました。
構図、視線、筋肉、とてもバランスが取れていると思います(ウラヤマス…)
瞳にもM∀ZU様の個性が出ていて、版権物に終わらない所もお見事です!
2007/01/31(水) 11:19 | URL | グリード・スネーク #IO3e0EY.[ 編集]
・しみたくさん
ありがとう御座います
有名キャラの表情を私流に解釈とは!
中々にもったいないお言葉です。

これから次のイラストを描きだしますので
又おいで下さると嬉しいです。
2007/01/29(月) 23:08 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
M∀ZUさんのすごいところは、有名なキャラでも、
その表情をM∀ZUさん流に解釈できていることだと思います。
今回も視線に力を感じます。
背景の色が、攻殻の世界らしさを出していてよいですね。
・・・お邪魔しました。
2007/01/29(月) 21:24 | URL | しみたく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する