ナコルル

ナコルルの情報ページです。
ナコルル
涼しくなったしそろそろ頑張って(本気でw)描いてみようと描いた1発目です…
自分評価では私はこんなに駄目だったんだなーと落ち込みました

昔(1994年位?)に結城信輝さんが描いたナコルルに憧れ
いつか私もあんな風に描きたい!!と思っていた事を思い出して描いてみたのですが…
完成して何度も見直したので
直せば良くなると思うポイントは何個かわかったんですがナコルルのポスターの絵に憧れて15年も
経ったのに足元にも及ばない画力で正直生きててごめんなさいと思いました。

まぁ私の努力不足が原因なのでかなりお恥ずかしいのですが
私の描いた「ナコルル」を晒しつつ次の物を描こうと思います。

それでは次の更新まで失礼いたします
見ていただきありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
黒き鉄塔さん
コメント返し遅くなりすみません

背景が素晴らしいのお言葉ありがとう御座います。

ナコルルは昔のゲームのキャラですし
私も最近見かけていないのでご存知無いのも仕方ないですね

詳しくは設定知らないのですが
ナコルルが巫女でだいたいあっているんじゃないかなーと思います。

多分ですが…

コメントありがとう御座いました。
2009/10/24(土) 17:24 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
見に来ました。

ナコルルについては全く知りませんが巫女っぽい人ですね
背景が素晴らしい!ではこうはいきません。

豊かな自然とナコルル、いい組み合わせです

では
2009/10/21(水) 16:19 | URL | 黒き鉄塔 #yk1.0ivY[ 編集]
もんさん
コメントありがとう御座います。

ナコルル
ふっと描こうと思い立ち描いてみたのに自分の頭の絵の完成図とは
まだかみ合わない感じでお恥ずかしいです。

何と言うかパーツの作りは良いけどまとめて見ると不細工な感じと自分では評価していますw

素敵な1枚と言っていただき少し落ち込んだ気分も救われました
ありがとう御座います。
2009/10/20(火) 08:02 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
第4のぺロリンガさん
コメントありがとう御座います。

当時は私もナコルルは好きでしたね
でもその頃は女子キャラを使うのが恥ずかしい感じがして「ガルフォード」とか「覇王丸」使ってましたw

で、今はサムスピシリーズほとんどプレイしませんが「色」が好きですね~
2009/10/20(火) 07:48 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
ナコルル懐かしいですね。
大自然のお仕置きです!なんて言いながら短刀振りかざす勇姿には惚れましたw

しかし背景もママハハも本物みたいに描き込まれてて、ほんと素敵な一枚だと思います。
もー、愛ですね!愛!w

・・では、失礼しました。
2009/10/19(月) 21:20 | URL | もん #-[ 編集]
初代清純派格ゲーヒロインでしたね。ナコルルはサムスピプレイ時は相当好きでしたね。まあ斬サム以降はリムルルの方が好きになりましたが。
2009/10/18(日) 06:47 | URL | 第4のペロリンガ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
