シマパンと縞パンの違い

シマパンと縞パンの違いの情報ページです。
シマパンと縞パン
首が治ったその次の日からすぐ嘘のように風邪引いてしまいました
熱はなんて事のない熱だったのですが咽が痛くて
首付近ばかりに不具合が起きるので何か呪われてるんじゃないか!と思いましたよ。

涼しくなったら本気出すと書いていたのにまさか本気で体調崩すとは…
洒落になりませんでした(´ヘ`;)。

さて今回描いた物は以前更新時に描いた「萌王イラコン」用に描いていたもう1枚だったのですが
体調崩したしこれは間に合わないなーと思ったのでのんびり描くか~とゴホゴホしながら
描きました「シマパンと縞パンの違い」です。

漫画のコマ風に区切っている部分はセリフがあるんですが画中はセリフなしで描いています。
セリフとしては
左上の子が穿いて来たシマのパンツを見た右の子がそのシマじゃないでしょと言う件を描いてみました。

左の子(サコ)「ねぇねぇ私のシマパンツ決ってるでしょ?」と得意げなサコ

右の子(ユウ)「ふーわかってないわね~」
「シマはシマでもお題は」
「こっちのシマなのよ!!」ビシッとユウ自身がスカートをたくし上げている図を指差す!

サコ「…。」「そんな恥ずかしい事よく出来るね・・・」

ユウ「何いってるの!」「あんたが縞パンを間違えるからでしょー!!」っと言う感じです

それでは今回はこの辺で失礼します
こんどこそ体調も戻っていると思いますのでもう少し早く何か描ければなーと思います

見ていただきありがとう御座いました
次の更新まで失礼いたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
第4のぺロリンガさん
私はズボンをパンツと言うのは違和感ありますがズボンをパンツと言いますね

まぁ違和感あってもその言い回しで思いついたイラストですけどねW

風邪はもうほぼ治りました
見に来て頂いているのに更新も無く申し訳なかったです。

これからしばらくは頑張って描けると思いますので又見に来て頂けると嬉しいです。

コメントありがとう御座いました。
2009/10/06(火) 02:25 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
風邪早く治ると良いですね。

確かにズボンのこともパンツと言いますよね。
2009/10/04(日) 22:08 | URL | 第4のペロリンガ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する