首の寝違いをこぢらせてました。

首の寝違いをこぢらせてました。の情報ページです。
縞パン
涼しくなったので本腰入れて描き始めるかーと思った矢先ですが
首の寝違をこじらせてました
2~3日前は歩くのも困難な痛みでかなり焦っていたんですが昨日辺りから
痛みも引き今日は痛みは残ってますが普通に動けようになりました(´∇`)

これでやっと本気出せるか!と思いはあるのですが実際は…

さて↑に描きました物はPixivで「電撃萌王×pixivイラストコンテスト 」なる物が催されていたので
本気出すにはもってこいだぜ!W
と「萌王」と言う誌名を無視気味に私が苦手とする「萌え」に挑戦して見ました。

自分の描きたい(描ける)ジャンルとは違うという事に気づきつつ
どんな物を描こうかと考えて出た結論は
「私に萌えは多分無理だ!見てもらえれば良いや」と描いたのが↑の物です。

これでもシマウマとかパンダは動物を殆ど描かない私からすれば真剣目に描いたのですが
どうですかね?

では本日はこの辺で次の更新まで失礼いたします
見ていただきありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
パンダ描くのが楽しかったです。
しみずたくさん
「縞パン」なのに動物描いたら面白いかなーと思って描き始めたんですが
上がってから見ると…
まぁ良いんじゃないかなーとは思うんですけどね。

見て頂ければ良いと思って描いたのでしみずたくさんにも見て頂けて嬉しいです

少しでも萌えに見えれば良しと思う事にして深く考えるのは止めておきますw

おかげさまで首はだいぶ楽になりました次に又ならないように気をつけねば!です。

ありがとう御座いました。
2009/09/23(水) 00:06 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
私も是非見に行きたいです(`・ω・´)キリッ
貧蛇さん
頑張ればそのまんまの萌え風を描けなくも無いと思うんですが
何か描いてるとどこかムズムズして来るのでこんな感じの描き方で落ち着きましたW

寝る前に柔軟と言う発想が無かったのでなるほど!と目から鱗でした
首が治ったら是非やってみようと思います。

ありがとう御座いました。
2009/09/22(火) 23:56 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
 女の子だけでなく、動物をきちんと描いていらっしゃるのが、とてもよいと思いました。
かなり際どい格好なのに、露骨なえっちさを感じさせないあたりが、逆に萌えます。

 寝違えの痛みは、経験上結構長引きますので、どうかお大事になさって下さい。

 ・・・お邪魔しました。
2009/09/22(火) 10:18 | URL | しみずたく #-[ 編集]
シマパンww
どこのサファリパークに行けば見られますか?(真顔で)

いやいや、骨格の簡略化や塗りの柔らかさは十分に萌えを意識されていると思いますよ。寝違えによる間接痛ですか…自分は肩とかよくありました。寝る前に軽く柔軟体操をやるとかかりにくくなりますよ!お大事にです~
2009/09/21(月) 11:00 | URL | 貧蛇 #IO3e0EY.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
