もう少しで涼しくなりますよね?

もう少しで涼しくなりますよね?の情報ページです。
6万Hit
遅くなりました6万ヒット絵が描けました。
若干描き直したり省いたりでこんな感じになりました。

毎年ですがここ最近は心の栄養が足りない上に暑さで精神が削られるので
絵を描くのも一苦労です・・・。

夏になっても日々の生活を送りながら更新をされている方々を本当に凄いと思います。

こんな更新の無いブログにも毎日来てくださる方がいて6万Hitも超えていると思うと
申し訳なくもありとてもありがたく思います。

ネタとかで言っている訳ではなく
「遅い」と思いますが涼しくなったら本当に本気で描きますので
又お越し頂ければ幸いです。

それに備えて本気出せるように練習?しないとだめですね!

本日も起こし頂ありがとう御座いました
次の更新まで失礼いたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もんさん
ありがとう御座います。
この6万娘さんは描きながら髪型変えたり
めがね着けたり着けなかったりと
して描き上げました。

若干?プロレスラーみたいな格好ですが
夏らしく見えたなら嬉しいです。

心の栄養=「愛」と言うより=「夢」の方が何となくですけど
言葉触りが柔らかい気がしますね
「愛」と書くと私だけかも知れませんが
どうも男女間の「愛」と取られかねないので「夢」と言う表現は良いと
思いました。

少し恥ずかしい書き方ですがこうしてコメント頂いたり
するのも心の栄養になるのでありがたいです。

この栄養が売ってたら本当に楽ですねw
でもこの栄養が買えないから自分の琴線に触れた時に心の力になるのかなー
とかも思います。

もんさんも
季節の変わり目等お身体大事して下さい。

ありがとう御座いました。


shinさん

ありがとう御座います。
はい、このイラストはCGです(`・ω・´)

本体の娘さん以外は適当に線引いたり字書いたりしているので
いい味と言われると少し申し訳ないですが、嬉しいです
ありがとう御座います。

朝は比較的涼しいく?なってきたので
最近?早寝早起きをしている私としては
太陽の昇りきるまでの数時間がありがたいですが
早く暑さ終わってくれないと本気出せないので困りますWW

ありがとう御座いました。
2009/08/17(月) 06:49 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
60000hitおめでとうございます・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・
このイラストはCG・・・ですか?
かなりいい味だと思いますっ(・ω・)b

アツいのはキツいですねー・・・
でももうすぐアツさも終わるはず・・・
たぶん・・・
2009/08/15(土) 23:02 | URL | shin #-[ 編集]
6万打おめでとうございますっ。
夏らしく開放的な姿のツイン娘さんですね。格好いいし可愛いです~

心の栄養=愛ですか。
とても同意出来ますね~
私は同じ感じで「夢」というふうに例えてましたので。。

最近は私も夢が底をついてまして・・何かしら自分の琴線に触れる物事から夢をチャージしなきゃな、と思っている次第ですw

心の栄養が手軽に売ってあればいいのになぁ、と思います。
栄養ドリンクみたいにw

それでは、まだまだ残暑厳しい日が続くかと思われますが、お身体に気をつけられて下さいませ。
失礼しましたっ。
2009/08/15(土) 22:52 | URL | もん #-[ 編集]
第4のぺロリンガさん
遅い6万Hit絵ですが何とか完成しました
見ていただきありがとう御座います。

テンションが上がる曲を聴いたり
好きな絵や漫画を見たりして
やるぞ!!
と言う気合は私の場合一晩寝ると消えてしまうので

心の栄養はやはり愛かと!
思います
が、彼女とか異性に対してと言う事だけではなく
何か心が暖かくなる物?言葉?事柄?を自分の力として貯めて置いた物が
無くなると言う感じでしょうかね

まぁ私だけでは無く人それぞれ心の栄養は必要だと思うし
皆が満たされている訳ではないので
それが無い無いといっても仕方ないのですが
暑いと無理がきかないのでつい(いつもですが)弱音が出てしまいます
見に来て頂いているのにスミマセンm(_ _)m

2009/08/15(土) 08:30 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
6万ヒットおめでとうございます。

心の栄養ですか。やはり何かを観たりすることですかね。
2009/08/15(土) 00:11 | URL | 第4のペロリンガ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
