後30~40日位経過したら本気出せるような気がしないでもない事も無い事も無いw

後30~40日位経過したら本気出せるような気がしないでもない事も無い事も無いwの情報ページです。
春麗さん
湿度が高いと動けません
今年は去年に比べると涼やかで何とか描けるかなーと思っていたのですが
ご覧の有様だよ!

でも何か描かないと!と思い
描きかけで放置してある絵の中から比較的描き上がっている物を
探して昨日3時間ほどかけて仕上げた物が↑の春麗さんです。

春麗さんの頭の丸っこい奴?が難しくて
何回か描いて見ては納得行かず放置を繰り返していたのですが何とか描きました。


6万HIT絵は描いてますもう少しですので楽しみにしている方がいましたら
申し訳ないですm(__)m

それではお久しぶりの更新でした。

見ていただきありがとう御座いました
次の更新まで失礼いたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありえすぜろさん
お久しぶりです。
私もそちらに余りお邪魔出来ていないのでこちらこそ申し訳ないです。

はい春麗の頭は難しかったです
ありえすぜろさんが描かれる春麗見てみたいですね!

コメントありがとう御座いました。


もんさん
コメントありがとう御座います。

厚塗り美人さんを描きたかったので描きはじめたんですが気が付けば春麗さんにw

頭の団子が何回描いてもつまづくので
私には春麗を描く才能は無いんだなーと思ってましたが何とか描けて良かったです(^^;)

実は私も頭描くのに2日以上は悩んでました…
2009/08/02(日) 02:58 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
綺麗な春麗姐さんですね~
表情、そして胸も凄い迫力っw

春麗のシンボル的なお団子ですが確かにこれは大変そうですね(;´∀`)
私だったら丸二日は悩んでそうです・・w
2009/08/01(土) 01:35 | URL | もん #-[ 編集]
にょもです。ご無沙汰で申し訳ないです。

春麗のお団子は描きにくいですよねー。特にビラビラがむずい。

私も描いてみようかなー。
むふー。
2009/07/31(金) 14:44 | URL | ありすえぜろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する