蛇姫

蛇姫の情報ページです。
蛇姫
検索もしていないのに何となく見かける気がしたので
「ワンピース」の「ボア・ハンコック」を描いてみました。

最初から似せるつもりもなく美人さんに描ければ良いかなーと描き始めまして
描いている途中もう暑い季節なのはわかってはいましたが
暑くなってくるとやはり手が止まり結局いつもなら1週間位で描けそうな物を
2週間位かかってしまいました。
…1週間でも遅いですがね^^;

次はサラっとした物?でも描きます
見ていただきありがとう御座いました
それでは次の更新まで失礼します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
じゃずべりさん
たしかメロメロの実でしたね。

私はコミックスは途中で力尽きたので何巻まで買ったか覚えて無いですが
一時期つまらなかったワンピースも最近は面白いので
又コミックス買いたくなってますw

私が描いたハンコックさんは漫画とは似てませんが
かっこいい、メロメロと言っていただき嬉しいです
ありがとう御座います。

shinさん
美しいですか!!
そう言って頂けるとかなりありがたいです。

ドクロは自分でも上手く描けたと思っています。

でも頭の上に乗っているドクロとの色合いが調整し切れていなくて
浮いてる感じがするのが自分では残念です…

コメントありがとう御座いました。
2009/06/26(金) 06:29 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
おお~美しいっ!(//∀//)
ドクロも迫力があってカッコいいですねっ!((゜Д゜))
2009/06/24(水) 23:36 | URL | shin #-[ 編集]
きゃ~蛇姫さまぁ~v-10
メロメロの実でしたっけ?
ワンピースはジャンプで立ち読みして更にコミックスも集めてるんですがコミックスは〇〇編とかみたいに
一気に話しが完結する数冊まとめ買いするので最近はわかりませんw
かっこいい・・・メロメロですw
2009/06/23(火) 23:19 | URL | じゃずべり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
