の情報ページです。

触手ちゃん
当ブログにリンクして頂いている
二輪研究会さんの公式マスコット 触手ちゃんを描かせて頂きました!

最近描いていてどの描き方が私は得意なのか
わからなくなって来ているんですがこの触手ちゃんは厚塗り気味で塗ってみました

厚塗り気味のせいか?調子悪いのか?顔を描くのが難しかった
でも上着のシワとお尻を描くのはかなり楽しかったですww

衣装等違う所も多々あるかも判りませんが
こんな感じで如何でしょうか?

顔はあんまり可愛い感じに描けませんでしたけど
楽しく描く事が出来ました
描かせて頂きありがとう御座いました。

それでは今回はこの辺で失礼いたします
見ていただきありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さん
はじめましてようこそです。

お褒めありがとう御座いました。

自分の中では描いた物を載せるのは少々恥ずかしいですが
細々描いてますので又お越し下さると嬉しいです。

コメントありがとう御座いました。
2009/06/10(水) 06:46 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
大した物を描けず申し訳ないです。
MESODAMさん
エロコメは良いとしまして

描く前に画面をにらみながら
触手ちゃんと言う名前な位だから触手=陵辱 が浮かんだのですが
どう表現すれば良いか解らず↑のような感じになってしまいお恥ずかしい限りです。

自分の中ではこんな物で良いのだろうか?と
思っていたので喜んで頂けたのでしたら幸いです。

触手ちゃんは名前はともかくw
キャラは私は好きな感じのキャラで描いている時間はとても楽しく描けました。

触手ちゃんは
きっと今より素晴らしいキャラへと昇華出来ると本気で思います。

本当に描かせて頂きありがとう御座いました。

又機会があれば描かせて下さいとお願いに上がるかも知れませんがその時はよろしくです。

コメントありがとう御座いました。
2009/06/10(水) 06:42 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
本当にほんとうにホントウに有り難うございます。そして・・・
ごめんなさいm(_ _)m

なんか変なキャラクタ名なばっかしにエロコメが・・・すいません

すごいシワがリアルで・・・セクシーで・・・もうホント有り難うございます。

自分たちで考えたキャラクターを描いてもらうってほんと心に来るものがあるんだなぁと実感しました。これが奄環さんの画力の高さによるものなのか何なのかは解りませんが、描いていただいたことを誇りに思っていただけるようなキャラクターにすることが描いてもらった事への恩返しだと感じました。

ちなみに服はライダースーツにほっとパンツという珍妙な格好で合ってますw 

それでは長文失礼致しました。

2009/06/09(火) 19:26 | URL | MESODAM #-[ 編集]
はじめまして!すごいうまいですね。絵の迫力がすごいです。
2009/06/08(月) 07:20 | URL | 自 #PXQtSDzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
