更新してない間描いていた物

更新してない間描いていた物の情報ページです。
当ブログにお越し下さる皆様へ
更新をしていない間私は何をしていたかと言いますと

当ブログにリンクして頂いています
しみずたくさん の作られた曲「作家と言葉と批評家と」にイラストを描かせて頂いていました。


巡音ルカを5枚描かせて頂ました。

そのまま5枚ブログに載せるのも面白くないかな?
と思ったので私の気に入っているこの↓の1枚を載せて後は
私の描いたオマケと共に本編のしみずたくさん の曲を聴いて頂けるとありがたいです。
巡音ルカ09.5
しみずたくさん の編集で上手く魅せてくれるているので
私がそのままブログに絵を載せるよりも
見やすくて良かったです。

音楽は何もわからない私が言うのも何ですが
爽やかな音程にメッセージの込められた良曲だと思うので是非!!

それでは今回はこの辺で失礼いたします
次の更新までごきげんようです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
絵の仕事は無いけれど、ともかく思考はプロ思考(T T)
貧蛇さん
聴いて頂けましたか!!
私はオマケなので偉そうな事は言えませんが、ありがとう御座います。

このルカを描かせて頂いて描いてる時は結構辛かったですが
1枚1枚本気で上げると上がった後数日間の脱力と共に心地よい感情もわくので
時間はかかってもゆっくり描くのも良いかなーと思いました。

飽き性な私なのでどこで飽きて方向転換するか分らないですがww


しみずたくさんの本気が無ければ
自分のレベル判断なので他の方はどう思うかはわかりませんが
あのレベルの物を数枚続けて描ききるのは無理だった気がします

私の描いた物がしみずたくさんの曲を少しでも
華を添えれているように見えれば嬉しいです。


> ※記事にくっついてくる広告について
ブログの広告無い方が良かったですか?
広告があれば表示が高速化するとあったのでそのままにしていたのですが
自分のブログを表示させてもそんなに高速化しているように感じないので
外してみますね。

コメントありがとう御座いました。
2009/05/25(月) 23:48 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
まさにプロの版行(ぇ
奄環さんとしみずたくさんの本気を見た!(ガクガクブルブル←武者震い)この製作の為にブログを控えられていたんですね。凄いレベル高いじゃないですか、ボーカロイドというキャラの魅力とメッセージを真の意味で感じました。

数あるなんちゃって曲のイメージを払拭する、大人な質の高い曲だなぁ、と感銘を受けました。しみずたくさんの素晴らしい曲と奄環さんの精密で幻想的なイラストがとてもマッチしていると思います。



※記事にくっついてくる広告について
設定で「アカマイ」というのを無効にすれば以前の状態に戻せますよ~
2009/05/25(月) 21:38 | URL | 貧蛇 #IO3e0EY.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/24(日) 09:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
