ただいま!といってみる

ただいま!といってみるの情報ページです。
アナ2
だれも待ってないと思われますが、帰ってまいりました!
描いていた物も上がり少々脱力な時にpixivを見たら
以前の更新で載せた「アークライズファンタジア」のイラストコンテストの発表をしてましたが
入賞にかする事も無く普段なら余り気にもしないのですが
今の脱力の気分の時には心が折れそうになりました(TT)

しばらく更新をせずに描いていた物はそのうち載せれる?と思います
大した物でも無いですが見て戴けると幸いです。

↑の絵はオリジナルキャラ「アナ」と下僕の「りざーどまん」です。
「るしゃなん」の設定に絡んでくるキャラです。
「るしゃなん」は賞金稼ぎに追われていると言う設定なのですが
追われる原因になったのがこの「アナ」が原因です。

要は「アナ」がやった悪行を見た目撃者が
犯人の特徴を

・頭に耳のような飾りを付けていた

・露出度が高かった(ヘソを出してた)

・変な生き物が側にいた

と言う特徴にたまたま通りかかった「るしゃなん」が勘違いされてしまい
追われる事になった…
と言う設定を考えてます。

でも「るしゃなん」は追われる身と言う事は全く知らず…

賞金稼ぎのキャラも考えてありますが又そのうち描きます(^^;)
で、この「アナ」は力が半減しているバージョンで
実際はもう少しお姉さんですw

人間の世界に来る時に力を使いすぎたので省エネモードなのです
お姉さんモードも又そのうち描きます

いつになるかはわかりませんが
本日はこんな感じで御座います。

それでは次回更新まで失礼いたします
見ていただきありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
ギドウさん
精神的には疲れましたが
体は平気です
体力はありませんが…w

季節柄鈍い更新は続きますが又見に来て頂けると嬉しいです。
ありがとう御座いました。
2009/05/24(日) 01:13 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
お久しぶりです。

元気になられたようで良かったです。

また伺います~
2009/05/23(土) 09:44 | URL | ギドウ #ryqTndeU[ 編集]
もんさん

ただいまですぅw

気にすると気が気でなくなるので
普段は駄目でも気に止めないんですが季節のせいか気にしてしまいましたw

まぁ私はコンテスト系で入賞する事はまずないので
こんな物かなーと思ってます。

次頑張ります!

「アナ」さん可愛いですか!
ありがとう御座います
ストーリ的な物を書くのは苦手で申し訳ないです…

「アナ」と「るしゃなん」は
「るしゃなん」が主人公ではなくて賞金稼ぎのキャラを主軸にと考えてますw

気力があれば漫画にでもすれば良いのですが
気力ないです…

季節柄更新は遅いままだと思いますが
又お越し頂けると嬉しいです。

来ていただきありがとう御座いました。
2009/05/22(金) 23:58 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
奄環さんおかえりなさいませ~!

コンテストは残念ですね・・。
あのクオリティで入賞出来ないなんて・・pixivって恐ろしい・・

アナさん可愛いですっ!
省エネ時は幼くなっちゃうんですね(*´∀`)
しかし、るしゃなん・・とんだとばっちりをw
タイミング悪いのもあるでしょうけど、「変な生き物」証言は決定的でしたねw

ではでは、また来ます~!
2009/05/22(金) 00:27 | URL | もん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
