おひさ

おひさの情報ページです。
ふたご
お久しぶりの更新です。

何だかずっと更新していなくてすみませんでした
本当は今日載せている2枚を描いている場合ではないのですが
少し腹が立つ事があったので絵に気持ちをぶつけてました(^^;

この2枚は「アークライズ ファンタジア」と言うwiiのゲームのキャラで
↑が「ポーリャとルーニャ」↓が「レスリー・フラハティー」で
下のレスリーは前描いたイラストの線画を描き直して描いたものです。

Pixivでコンテストをやっていたので時間がないのに描いてました
おかげで時間が減って自分の首を閉める事になって焦っています
レスリー・フラハティ

いつも起こし頂き本当にありがとう御座います
それでは又次の更新まで失礼します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
しみずたくさん
怒りの向け方は間違っているかもですが自分ではまぁ良く出来たかなーと思っていたので

見ていただいて少しでも圧倒してもらえたのなら描いたかいがありましたw

次も頑張って描きますので又見ていたけると嬉しいです。

ありがとう御座いました。

もんさん
私もルーニャさん好きですw

気に入っていない所も多々あるんですが美しいと言ってもらえるとかなり嬉しいです!

明日から本気だす!と言い続けている私ですがw
これは次も頑張らねば!と思いました。

ありがとう御座いました。
2009/05/01(金) 17:49 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
美しいです・・・!!
腕を組んで並ぶ二人の対比がとても映えますね!
右のルーニャさん?が個人的に好きですw

今回のこの描き込みの凄さ、奄環さんの絵にぶつけられた感情が伝わってきますね。
まるでボディブローを頂いたかのような衝撃ですw
2009/04/30(木) 01:20 | URL | もん #-[ 編集]
 ・・・どちらも素晴らしいですね!
おっしゃる通りの気合いと、怒りを感じました(笑)。

 双子の色塗りの精緻さといい、レスリーの引き締まった表情といい、
お世辞抜きに圧倒されました・・・。 
時間がない中で描かれたとか、そういったことは
全く関係ない出来栄えだと思います。

 ・・・お邪魔しました。
2009/04/29(水) 10:39 | URL | しみずたく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する