∀ガンダム10周年

∀ガンダム10周年の情報ページです。
ロラン・セアック
今年はガンダム30周年だそうで
ファーストガンダムの絵を描いてましたが
今現在は手付かずの状態なです
更に今年放送10周年の∀ガンダムの絵も描いていたのですが
これまた描き時間が取れないので
とりあえずバストアップのロランだけでも…と描いてみました。

ガンダム好きな私としては
00も終わったので次はユニコーンがアニメ化してくれると良いなーと思いながら
小説の1巻から読もうとさっき取り出してきたら何故か本の淵に染みが付いてる!!
とどうでも良いお話でした。

それでは次の更新まで失礼します。

見ていただきありがとう御座いました。

↓コメントの返事です
黒き鉄塔さん
天使全9階級
拝見しました名前がわかるだけでも中々面白そうな感じです

イスラム圏の天使と言うのも設定がむちゃくちゃと言うのも興味ありますが
名前がわかるだけでもオリジナルとの差別化が出来るのでとても役たちます

天使の羽が資料によって違うと言うのも知らなかったので
参考になりました
ありがとう御座います。

コメントへの返事遅くなりスミマセンでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
じゃずべりさん
ありがとう御座います。

ロラン可愛いです!しターンX最高!
お髭のガンダム、格好良いと私は思うんですけどね…

やっぱり今は主人公補正がかかるスーパーコーディネーターとかじゃないと
駄目なんですかねww

ロラン以外に∀とかディアナとか色々含めた1枚絵描いてますが
何時完成するかわからないので
そのうち見かけたら見てくれると嬉しいです。

コメントの返事遅くなりすみませんでした


MESOさん
∀のコックピットがコアファイターになるデザインが好きです
あの位置が素晴らしいですねw

私は物凄く苦手目な種とか種死とかありますけど(スターゲイザー、アストレイは別)
基本ガンダムなら何でも良いと言う節操なしなのでw
テレビオリジナルのガンダムが始まったらきっと喜んで見ると思います(^^;

コメントの返事遅くなりすみませんでした
ありがとう御座います。


もんさん
ありがとう御座います。

私はソシエ派でしたが
TVで見てた時はローラの出番が少ないのが嫌でしたw
∀が10年前と言うのは私も信じられない感じです。

08小隊は結構衝撃的でしたね
ノリスのグフが格好よかったです。

MSイグルーとかも良いけどCGじゃないので見れると良いですね。

コメントの返事遅くなりすみませんでした。
2009/04/15(水) 05:51 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
可愛いロランですね。これはもう女装せずとも惚れますねw

∀は良い作品でした・・!
あれがもう10年前にもなるなんて信じられませんw

次回のガンダムがあるならば、08小隊みたいなリアルで土臭い感じのを希望したいです(*´∀`)

2009/04/12(日) 22:07 | URL | もん #-[ 編集]
∀はコックピットの位置に「やられた~」って思いました。あったかい絵ですね。
個人的にガンダムだけはテレビオリジナルで先の見えない感じを楽しみたいですw
2009/04/11(土) 01:16 | URL | MESO #-[ 編集]
うぉっ、躍動感あるロランですね
「ディアナ」様って言ってそうw
ロランは褐色の肌に銀髪で
かっこいい要素だったんですけど
髭が駄目だったんすかね・・・
あまり流行ってなかった思い出が
俺は髭ガンダム大好きですv-10
2009/04/10(金) 10:43 | URL | じゃずべり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
