サムネ状態なら仕上がってるように見えますな

サムネ状態なら仕上がってるように見えますなの情報ページです。
セーレ
前回描かせていただいた平石直輝さん家のキャラ「セーレ」を途中まで書いていた物に
色を塗って仕上がったフリをして見ました(^^;

本当ならこの「セーレ」さんも仕上げてから載せれば良いのですが
前回の「ルシフェル」さん位の物を塗っていたらいつ仕上げれるか分からないので
途中の線画に色を付けて載せる事にしました。

私も羽物と言うか天使とか描こうかなーとたまに思うのですがどうも描こうとイメージすると
「蒼穹のファフナー」の「フェストゥム」のような物を思い浮かべてしまって人形が浮かばないので
本当…羽物は難しいです

平石直輝さんこんな中途半端な仕上がりですが
描かせて頂きありがとう御座いました。
又描かせて頂きたいと思うので、又よろしくお願いします。

では次の更新まで失礼いたします。

↓コメントの返事です
黒き鉄塔さん
私は天使と言うか宗教…いや色々物を知らないので
お恥ずかしいですが12枚の羽とは又描くのしんどそうですね

私が天使を描くと階級とか分からないので凄く適当な物を描きそうですが
いつか描いてみようかと思います。

コメントの返事遅くなりスミマセンでした

MESODAMさん
天使の階級等が全く分からない私なので
天使を描く時は少しは調べてから描かないと駄目かな~と思いました。

どうも天使と聞くと高位になるほど人型から離れていくイメージが私のはあるので
自分でデザインして描くのは苦戦しそうです
苦戦する前提で描くならこれも全く詳しくはないですが
描いてみたいのは麒麟とか鳳凰とかですね(^^:

コメントの返事が遅くなりスミマセンでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 03:23 | | #[ 編集]
天使は私が調べた限りでは全9階級あります。
とりあえずその内容はここに↓
http://194466.blog20.fc2.com/blog-entry-31.html

ただどうも羽の枚数とかは資料によってめちゃくちゃです。最高位の熾天使(セラフィム)は羽が6枚といわれてますが、ルシフェルは12枚です。

その辺は自分できめてしまってもいいと思います。

イスラム圏の天使は設定自体がめちゃくちゃなので描くのは私は勧めません。
では
2009/04/03(金) 13:26 | URL | 黒き鉄塔 #tl9rY.2.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
