涼宮ハルヒ

涼宮ハルヒの情報ページです。
今月も中盤が過ぎ月末へと向かっていますね
もう2月が見えてきたと思うと若干の焦りを感じます
「オレ、今あんま絵描けてねー!!」と

…おはよう御座います
M∀ZUで御座います。

本日のイラストは
リクエストに頂いた素子さんを描く傍ら
描いていた物なのです。

申し訳ない話ですが自分の中で
素子さんのイラストに何故かまだ手こずっていて
息抜き代わりに描いていた方が先に完成してしまいました(^^;)

まだまだ前回の素子さんのイラストは完成してないのですが
今回は別の絵を更新させてもらいます。

haruhi


失礼しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメント頂き感謝です。
ここ数日スランプなM∀ZUです(サボってるとも言う)

・ぴろさん
絵の締めには間にあったのでしょうか?
間にあっていると良いなと私は願うことしか出来ません
ご自愛を…

リンクは喜んでお願いします。
私の方も数日中にリンク張って置きますので
お暇な時にでも確認下さい。


・グリード・スネークさん
ありがとう御座います。
リクエスト放置して違う絵描いてしまい
気分を害されているのではないか、
とか自分の中で
勝手なプレッシャーを作っていたので
コメント頂けて恐縮です

イラストは瞳を描くのはいつも苦心しているので
描き分けが出来ているように見えると
言ってもらえるのはとてもありがたいです。

2007/01/24(水) 02:01 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
こんばんは☆
団長、いいですね~♪
私毎回描く絵が同じようなパターンになってしまうんですけど、M∀ZUさんの絵はいつもバラエティ豊かですごいと思います!
私も今「全然描けてねー!」状態で、絵の締め切りも明日までなんで・・・ホントかなりヤバイです(>д<)~
そういえば話が変わるんですが、私のブログでリンク貼ってもよろしいでしょうか?
宜しくお願いします^^
2007/01/22(月) 05:04 | URL | ぴろ #0LPd2g.k[ 編集]
こんばんは~
異なる絵柄でもキャラの持ち味がしっかり出ていますね!
瞳の書き分けは個人的には難しいので、明確に描き分けられる
のは凄いと思います。M∀ZU様の描かれる女性のイラストは手の力強さに共通点を感じます。
2007/01/22(月) 01:51 | URL | グリード・スネーク #IO3e0EY.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
