天使

天使の情報ページです。
ルシフェル
平石直輝さんの描かれたキャラ「ルシフェル」を描かせて頂きました。
私の中では比較的苦手目なパーツ(ロングスカートと翼)の多いデザインで
描くのに苦戦しました(^^;

私が天使をデザインしていたらきっとピチっとした服装してるんだろうなーと思いつつ
昔考えた天使キャラあったなー
そう言えば私が考えた天使は全然天使っぽくなかったな~
そのうち描いてみようかな?と思いました。

平石直輝さん描かせて頂きありがとう御座いました。

それでは次の更新まで失礼します
見ていただきありがとう御座いました。

↓コメントの返事です
黒き鉄塔さん
2テール好きの私としては2テールでないルカは…かなり好きですね!
中の人?声の人も好きなので音楽が出来れば即買いしてた位好きなデザインです!

黒き鉄塔さんは「たこルカ」は駄目でしたか
それは申し訳ないですm(__)m

次描く時はたこルカ無しで描いて見ます
コメントありがとう御座いました。


もんさん
ルカさん美しいですね~
衣装理解するのが難しかったですが
何とか理解出来たかな?な位で描いたので私の描いた物は
多分スリットが逆だったりします。

初音ミクの時が「ネギ」だったように巡音ルカは「たこルカ」かなーと思うので
ぬいぐるみとか出たら…買わないですね(^^;

又ルカさんは描こうと思います
コメントありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/31(火) 22:01 | | #[ 編集]
ルシフェルと聞くと黒い翼っぽいデザインのものが多い感じがしますがこれもいいですねw
なんか本家の方はリリス婦人と毎晩御盛んらしいですがw
穢れを知らないあどけなさが残る表情、これもまたまたいいもんですね
天使に限って言えば西洋系のが好きですw
2009/03/27(金) 15:01 | URL | MESODAM #-[ 編集]
天使ですか(天使、悪魔マニア、でも最近はそれが転じて宗教にマニアに…)!

しかもルシフェルと来ましたね!ルシフェルは私も描いたことがありますが、最高位の天使と聞き羽を12枚描いて死にそうになったのを覚えています。

最近絵を描いていないので、いつかまた天使を書きたいです…

では
2009/03/27(金) 13:12 | URL | 黒き鉄塔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
