巡音ルカを描きました

巡音ルカを描きましたの情報ページです。
たこ
春のせいかはたまた黄砂か花粉か解らないですがすぐ眠くなるので
寝ると数時間ですぐに目を覚ます日々を過ごしているです。

睡眠が減ってもその分の時間を効率的に使える癖が私には付いていないので
ここ数日はあくびばかりしています。

今頃ですがやっと巡音ルカを描きました
衣装を理解するのに時間がかかったのと足のスリットが左右逆に描いてしまった以外は
まぁ良いかな?と思っています。

後たこルカが可愛い過ぎたので背景に多目に描いて見ました。

それでは見ていただきありがとう御座いました
次の更新まで失礼します。
コメント
この記事へのコメント
美しいですね~。
ルカ姉さんは容姿的にボーカロイドでは一番好きです。衣装も色々と素敵ですしw

たこルカも凄く可愛らしい・・ええと、キモカワイイ感じで好きですw
グッズがあったら買いたい!w
2009/03/27(金) 01:42 | URL | もん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/26(木) 21:56 | | #[ 編集]
巡音ルカは歌は聴いたことないですけど、デザインがお姉さま風で気に入ったのを覚えています。

背景のたこルカははじめてみましたが…うむ、かわいいとグロテスクが混じったようなデザインで自分はあまり好きではないかも。

ルカはいいです、ただ私は背景のたこルカはだめです…

それでは、失礼しました。
2009/03/26(木) 08:25 | URL | 黒き鉄塔 #tl9rY.2.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/23(月) 23:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する