モニター来ました

モニター来ましたの情報ページです。
よこふわ
逝ってしまったモニターにかわり新たに液晶モニターを買いました。

見る角度が悪いと画面が白く見える意外はまぁまぁかなーと言う画面なのですが
画面が見えると言う事が何より嬉しいです。

又頑張って描くぞ!~と思いました
↑の絵は初液晶描きです。

色は前の画面で描いていた印象とあまり変わらない気がするので
色合いはこんな感じかなーと思います。

それでは次の更新まで失礼いたします
見ていただきありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
黒き鉄塔さん
ふつくしいのお言葉ありがとう御座います。

ふわっとした感じを出したかったのでこんな感じになったのですが

精霊や雪女をイメージした訳ではないのに出来上がりを見てみると
雪女のように見えなくも無いですね(^^;

モニターは新しいので嬉しいので嬉しいのですが絵は余りはかどっていません…

それなりに頑張って描いていますので又お越し下さいませ。

コメントありがとう御座いました。
2009/03/16(月) 04:30 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
どうも

おお、何やら精霊のような女性!ふつくしい!

これは背景からして雪女でしょうか?

あとモニタ復活おめでとうございます

では
2009/03/14(土) 07:24 | URL | 黒き鉄塔 #tl9rY.2.[ 編集]
もんさん
美しいや見とれると言ってもらえると凄く嬉しいです。

今までより色合い等若干変わってくるかも知れませんが又頑張って描きますので見て下さると嬉しいです。

画面も新しいので只今楽しくスランプ気味です(^^;

コメントありがとう御座いました。
2009/03/13(金) 20:23 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
今回もまた美しいですね!
背景とワンピの混じり合う感じとか、憂いの表情とか、幻想的な雰囲気に見とれちゃいます(*´∀`)

逝ってしまわれたCRTモニタは残念でしたね・・・(´;ω;`)
でもひとまず、モニター復活おめでとうございます。
モニターとか、タブとか、絵描きに関係する道具を新調すると気合入りますよねw
2009/03/12(木) 01:47 | URL | もん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する