10年使っていたCRTが逝きました(TT)

10年使っていたCRTが逝きました(TT)の情報ページです。
10年位使っていたCRTのモニターが逝ってしまいました。

2~3日前まではモニターを必死で振ると映っていたのですが昨日は映らなかったのでガンガン叩いたら
スーゥっと画面が消えてしまいましたとさ…(ノд`)

なので新しくモニターを注文して今はノートで書いています。

何か長い間使っていた物ですしノートの液晶画面よりも映りが気に入っていたので
ショックですがモニターも新しくなるし季節も春だし又新たに頑張ります!!

何で本日は絵が無くて申し訳ないですが次の更新には何か描きますので
又起こし下さると嬉しいです。

それでは次の更新まで失礼します。


↓コメントの返事です。
じゃずべりさん
目指したかったのは写実っぽくそれでいて可愛いな感じだったのですが
可愛い感じは苦手で上手く描けずこうなりました
どうもまだ腕がついて来ません…頑張らねば!です。

じゃずべりさんのフェチな部分は是非聞きたいですね
描けるものならご要望に応えれる物を描きますよ!
と言いつつ以前もお題もらって応えられなかったので大きな事は言えないですが…

コメントありがとう御座いました。


GIDOHさん
お久しぶりです。

鎧は凄く楽しく描いたので勉強になりますのお言葉ありがたいです。

最近は古いCRTモニターも逝って終いがちなので新しいモニターが来るまで少し
休んでから又描きまくろうと思います。

描きペースが上がるか下がるかはわかりませんが
納得行く物を描けるように頑張ります!
通りすがりでも良いので又見て戴けると嬉しいです。

コメントありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/06(金) 14:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する