2月も終わりですな

2月も終わりですなの情報ページです。
せいばーりりい
お久ぶりです。
2月も終わり3月間近ですね~

ブログも放置気味で見に来て下さる皆様ご機嫌麗しゅうです(^^;
私は最近は上手く絵が描けなくて落ち込んでました。

ブログには載せていませんが最近描いた物が自分でどうも納得行かず
こんな物しか描けないのにこの先どうやって生きて行こうと思うほど
落ち込んでましたが何とか気を取り直しまして

以前描いた時楽しかったのでもう一回描こうと思っていた
「セイバー・リリィ」を描きました。

描いていた時は鎧が上手く描けたけど顔がもう一つだなーと思ったんですが
如何なものでしょうか?

今自分で見直すと又落ち込みそうなので
鎧が上手く描けた~楽しかった~又描こう!で終わって置く事にします。

それでは次の更新まで失礼いたします
見ていただきありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。

調べたらセイバー・リリィってFateのセイバーのことだったんですね。

リアルに描かれた鎧がとても良いです。勉強になります。
人間には個体差があって絵を描くことの早い人の方が珍重されますが、時間をかけてじっくりと描く人も、描いた絵で評価されるべきと考えています。

納得のいくまで描いて描いて、描きまくって下さい。
2009/03/05(木) 17:51 | URL | GIDOH #ryqTndeU[ 編集]
鎧の質感がしっかりと
出てますよ、カッコイイ!
どちらかというとセイバーは
可愛く描かれる事多いと思いますが
こんなに凛としてるのも大好きです
後は・・・フェチな部分を
クチバシってしまいそうになるんで
自重しときますw素敵すぎですv-10
2009/03/02(月) 17:04 | URL | じゃずべり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する