動いてるの始めてかいたぜ!でも失敗だぜ!!

動いてるの始めてかいたぜ!でも失敗だぜ!!の情報ページです。
ばれんたいん
「るしゃなん」から皆様へはっぴーバレンタイン!と
バレンタイン用に描いては見たもののかなり大失敗な出来に申し訳ないです
PC上にある時は拙いまでも何とか動いて見えたのに更新しながらプレビューしてみると
もの凄く動きががくがくしてコレは失敗だなと思いました…orz

結構可愛いく出来たと思ったのにちゃんと見れなくてすみませんm(__)m
私のPC上だけかも知れないですし
見てくださる皆様のPCでは大丈夫かもです!

それでは次の更新まで失礼いたします
見ていただきありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
しみたくさん

しみたくさんのPCでは動いて見えましたか!
ちゃんと見れて良かったです

作るのに四苦八苦しましたから
もう少し練習してみようと思います

動くお姉さんキャラを上手く動かせるかわかりませんが…(^^;

見ていただきありがとう御座いました。
2009/02/17(火) 01:40 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
 おおお・・・私のPC上ではちゃんと動きました~。
アニメーションは作るのが大変だと思いますし、
しかもオリジナルキャラを動かしているわけですから、それだけでもすごいです。

 個人的には、お姉さんキャラのアニメも見てみたい・・・と
勝手なことを思いました。
・・・お邪魔しました。
2009/02/14(土) 22:12 | URL | しみたく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する