メカと娘

メカと娘の情報ページです。
メカと娘
遥か昔08年の11月頃に頂いたお題その1
大変遅くなり申し訳ないです。

「第4のぺロリンガ」さんに頂いたお題「メカ娘」で御座います
背中の羽が回転して飛びます
そして羽と尻尾で花の形に見える?ようにイメージして描いて見ました。

ビル等余り描きなれない物を描いたのもありますがモヤっとした感じを出そうとして
仕上がりを汚くしてしまいました。

やはりお題3枚同時進行で同時に上げようと言う試みは
私には無理でした
描いても上がりの最終が見えないので描きながら詰まり続けていました
しかもこれ↑を描きながら脱線しまくって他の物描いてますしm(__)m

更に別にメカ娘を描いて見てラフの状態で今は放置してますが完全にメカ娘ではなく
骸骨娘でした↓
骸骨娘
一応ターミネーター的な物で描いてみようと思ったのですが
「メカ娘」としては違うかな?と思い上の物にして仕上げました。

この骸骨娘さんもそのうち上げるか…?な
です(^^;

私が怠け物と言うのが大きいと思いますが仕事が遅くてスミマセンでした
それでは次の更新まで失礼いたします。

見ていただきありがとう御座いました。

↓コメントのお返事です
紅 徹司さん
はい眠いです お久しぶりですw
今は日曜日に多目に寝たので回復した気がしてます
春になると又眠い時期が来るので春は春で私は困り者ですww

可愛いすぎwのお言葉、ありがとう御座います
自分では顔が少し可愛くない気がしてたのですが
元気な感じが伝わったのは良かったです。

コメントありがとう御座いました。

たてさん
少し急ぎ目に描いてみようと思い
描いて見ました…結局完成まで10時間以上かかってます(^^;
跳ねている感じが伝わって良かったです。

年賀状は見て頂いていたならそれで十分です。
こちらこそ迷惑をかけたのでは?と少しハラハラだったので見ていただきありがとう御座います。

こちらこそ今年もよろしくお願い致します。

コメントありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 奄環さんの強みは、人物キャラだけでなく、
背景やメカもしっかりと描き込めることだと思います。

 傾向として、「絵描き」といいながら人物しか描いていない方は
けっこう見受けられますので・・・。

 奇抜なフォルムとポーズが、どことなく
タイムボカンシリーズを連想させて、よい感じです。

 ・・・お邪魔しました。
2009/02/03(火) 00:18 | URL | しみたく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
