眠い日が続くここ数日

眠い日が続くここ数日の情報ページです。
ぴょん
ここ2日程は眠くて眠くて中々はかどりません
今も更新を書きながら半分寝てるのでこれだけ書くのに時間かかってます…(σω-)

もうこの土日は寝て過ごそうと思います。

それでは本日はこの辺で次の更新まで失礼します
見ていただきありがとう御座いました。

↓コメントの返事です
平石直輝さん
落描きから描き始めた物を可愛い、格好いいと言ってもらえるのは嬉しいです
形取りが少し気に入っていない所があるので尊敬すると言われると
尊敬に応えれる物を描かねば!と思います。

描くのが早い人は描き手順のパターン化とかツールの使い方とかの手際が良いんだろうなー
と私は考えてますが、手際の悪い私は難しいです…
集中力もないですし(^^;

コメントありがとう御座いました。


第4のぺロリンガさん
音楽が全くわからないですしDTMって何ですか?と言う位ですが
私もやって見たいなーと思った事あります。

でもちょっとやって見たいと言う感覚で食指が動く価格でなかったので
買ってません…でもキャラは好きなんで描きますw

ルカはもうしばし(かなり)お待ちくださいませ

コメントありがとう御座いました。


さん
えっと最初は別の物を描きつつ
息抜きに落描き始めたら落描きのつもりなのについ描き込んでしまったと言う
脱線なので手抜きで描いた訳ではないのです

リンとレンの肩から腕付近の形おかしいまま仕上げてますし…

考え始めるのが遅い気もしますが
只者ではないと自画自賛でも思える物を
いい加減1枚位は描き上げたいと思い始めているので
注さんの言葉に添えるように描いて行きます

ありがとう御座いました。


しみたくさん
背景違いの方も見て頂けましたか!
ありがとう御座います。

自分の思う感じの塗りと描き時間が中々良い感じにならないのですが
早く描く方法を考えつつ悩みながら描いてます

このリン・レンは余り考えず描きましたが…

しみたくさんも納得行く曲を作って下さいね!。

ありがとう御座いました。


ありえすぜろさん
アニメのEDの1枚!!
狙って描いた訳ではないのですが一部の形のおかしい所が気になってはいるんですが
なり嬉しいお言葉なので嬉しいです。ありがとう御座います。

私のオリジナルキャラだったら違う印象かも知れないので
これも元キャラ
鏡音リン・レンの魅力の賜物ですね!w

コメントありがとう御座いました。


るなとんさん
これはいいリンレンのお言葉ありがとう御座います。

自分ではリン・レンの位置とか所々気になっているので
羨ましいと言われると照れますよ

新しいルカさんはセクシー系なので
発売されたらどんな曲が生まれてくるのかとか
もう沢山の巡音ルカさんが描かれているので
私も少しずつですが楽しく描いています。

コメントありがとう御座いました。


もんさん
描き始めは落描きだったので
もっと適当な背景だったんですが
リン・レンを描いている間に色合いが寂しい感じがしたので
色々塗っている間に水面風になりました。

ボーカロイドは巡音ルカも描いています
まだ下描きの段階ですが又見てもらえると嬉しいです

コメントありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉ、とても可愛らしいイラストですねv
跳ねてる感じが楽しそうでなんだか見てるだけで優しい気持ちになれそうです。

今年は年賀状を頂いたのに年始の挨拶にも伺えず申し訳ありません。
決して、喪中ではないのでありがたく頂戴しております。

色々とご迷惑をおかけしているかと思いますが、
どうぞ今年もよろしくお願い致します。
2009/01/27(火) 02:25 | URL | たて #ofxKis3k[ 編集]
お久しぶりですw 眠いですか。自分もですよ><; 毎日眠くて
ホント、どーしようも無いです。寒いので、布団からでれないしね。
早く暖かくなって欲しいです。

絵、可愛すぎですw 元気が溢れんばかりで、見てるこっちが
元気でてきますねw 
2009/01/25(日) 21:45 | URL | 紅 徹司 #KEIdkhCY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する