これから載せるつもりではなかったのですょ

これから載せるつもりではなかったのですょの情報ページです。
鏡音リン、レン
皆様久方ぶりで御座います。

比較的怠け気味ですが日々描いてはいます
今描き進行中の物は6枚ほどです
脱線してラクガキで描いている物を入れると何枚描いているかは不明です。

で本日描きましたのは脱線して描いていた物を仕上げて見ました
鏡音リン・レンです。

ボーカロイドは巡音ルカも描いてます
今は描きかけの6枚を上げるのが先なので頑張って描かねばと思い
空回り中です。

良く数時間で1枚の絵を上げる方がいますが
あれはどんな技なのだろうかと思いながら自分は
まだまだ描けないので焦っているここ数日でした…_| ̄|○


多分今週末には1枚上がると思うので
次の更新まで失礼いたします

見ていただきありがとう御座いました。
コメント
この記事へのコメント
良いですね~!
リン&レンで仲良く手を繋いで(*´∀`)

背景を見るに、水辺で空を見上げるている印象を受けました。
二人を中心に広がる波紋と光が幻想的で素敵です!
2009/01/23(金) 00:05 | URL | もん #-[ 編集]
これはいいリンレンです(*ノ∀゜)

この構図で描けるのが凄いですね...
羨ましいです><

そぅいえばまた新しいボカロが出るそうですね。楽しみです^^
2009/01/21(水) 19:10 | URL | るなとん #-[ 編集]
にょーもでーす。

この構図は良いなぁ。
なんかアニメのOPのワンカットみたいな。EDの一枚絵みたいな。

リンの笑顔とレンのクールさがナイスな対比でござる。
私もこんな絵を描きたいなー。
2009/01/21(水) 11:52 | URL | ありすえぜろ #-[ 編集]
 ・・・見事です。
某所(笑)で、背景違いのバージョンも拝見しました。
リンレンの見事さは言うに及ばず、背景の違いに合わせて
リンレンの色味も工夫されて、全体の雰囲気を変える技術が素晴らしいですね。

 ・・・私も、早く曲を作らねば・・・と思いました・・・。
お邪魔しました。
2009/01/21(水) 00:36 | URL | しみたく #-[ 編集]
>脱線して描いていた物を仕上げて見ました

横道にそれた作品でこの仕上がりは何?
最初から本気だったんじゃないんですか?

なんにしろこの絵師さんは只者ではない。
2009/01/20(火) 12:32 | URL | 注さん #-[ 編集]
リンとレン良いですね。

VOCALOIDはやってみたいなとは思いますが、価格が高いのとDTMの知識がなくて苦労しそうなのでなかなか手がが出せませんね。あとルカのイラストも楽しみにしています。
2009/01/20(火) 10:52 | URL | 第4のペロリンガ #-[ 編集]
リンは可愛くレンはカッコいいですね
今の僕ではこういう構図描けそうにないので尊敬しちゃいますよ
あと描いて色塗っての作業で数時間だなんて僕にも出来ないので知りたいですね
2009/01/20(火) 08:57 | URL | 平石直輝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
