今日餅5個食べた

今日餅5個食べたの情報ページです。
標語?
正月は普段見るアニメもないのでTVも付けず絵描いてました~と
言いたかったのですが殆ど描けませんでした(´・ω・`)
眠いので寝てばっかりいましたよ。

初夢は昨日?今日?どっちか忘れましたが何も見ませんでした
と言うか見ていた気もしますが何も覚えてません

更に今も眠いので書く事がいつもに増して浮かばないです…

それでは次の更新までお休みなさい。。(-ω-)
見ていただきありがとう御座いました。

↓コメントの返事
管理人のみ閲覧できますさん
あけましておめでとう御座います
こちらこそ宜しくお願いいたします

管理人のみ閲覧できますさんは人見知り何ですね~
私は人の事は言えないのですがお互い頑張りましょう?

コメントありがとう御座いました。


utageさん
明けましておめでとうございます
お越しありがとう御座います。

牛を可愛いと言ってもらえてう嬉しいです!

牛のような感じの物はあまり?描きませんが
又見て戴けると嬉しいです。
コメントありがとう御座いました。


管理人のみ閲覧できますさん2
あけましておめでとうございます。

年賀イラストにステキのお言葉ありがとう御座います。

ブログへ挨拶を書いた後で管理人のみ観覧できますさんの
メールに気が付いたので2度手間を取らせてしまいスミマセン。

私のイラスト、「楽しみにしております」と言って頂き感謝です
その言葉に応えられるように頑張ります。

こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。

コメントありがとう御座いました。

第4のぺロリンガさん
あけましておめでとう御座います。

この牛は一応芋バンをイメージしたので芋バンのように見えたならうれしいです
ハンコというよりはこの牛全身で芋のようにもみえますがw

コメントありがとう御座いました。


nimiromさん
あけましておめでとうございます
こちらからも又伺いますので本年も宜しくお願いします。

コメントありがとう御座いました。


もんさん
あけましておめでとうございます

牛が男らしいですかw
目つき鋭く葉を咥えてるからだと思いますよ(^^;)

こちらこそ本年もよろしくお願いします。
コメントありがとう御座いました。


管理人のみ閲覧できますさん3
あけましておめでとうございます。

そうですか!
絵が上手くなってますか!!( ̄□ ̄ )
やたー \( ̄□ ̄ )/
ありがとう御座いますww

こちらこそ御構いも出来ませんでスミマセンです
こちらからも伺わせていただきますので
本年もよろしくお願いします。

コメントありがとう御座いました。


shinさん
あけましておめでとう御座います。

美味そうw、かわいいのお言葉嬉しいです
ありがとう御座います。

こちらこそ本年もよろしくお願いします

コメントありがとう御座いました。


貧蛇さん
あけましておめでとう御座います(\\∇\\)

こちらこそ本年も宜しくお願いたします。
こちらこそ年賀イラスト貰って頂きありがとうございます

貧蛇さんはPC版のLeft 4 Deadですか?
Xbox360の製品版とCo-op出来ると良いのですが良く判りません(´・ω・`)
今度G・SNAKEと言うの名の方がいるか探して見ます

コメントありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ観覧できますさん4

年賀メール届いて何よりでした

最近は特に遅い更新ですが
頑張りますので又見てくださいませ(´_ _)

コメントありがとう御座いました。
2009/01/20(火) 08:55 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/17(土) 16:44 | | #[ 編集]
ありえすぜろさん
こちらこそ
明けましておめでとう御座います。

今年は意気込みだけは去年とは違う描きをしてやるんだぜ!
と想いは大きく行動は…です。

ですがありえすぜろさんの
期待の気持ちにに少しは添えるように頑張って今年も描いて参りますので

本年も宜しくお願いいたします
コメントありがとう御座いました。


紅 徹司さん
明けましておめでとう御座います。

正月忙しくて細くなってしまったのですか!!
暇過ぎるのも嫌ですが忙しいのも適度が良いですね~(TT)

自分では美麗な絵と思えた事が無いですが頑張ります!
気合は入れてます !
描き上がったら披露しますので又お越し下さい!

私も何とか生かされているので
何も言えませんが不景気大変です
日々焦ったりもしてます…
ブログの継続は大変ですが体調にお気をつけ下さい。

コメントありがとう御座いました。
2009/01/12(月) 17:07 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
あけましておめでとうございますww 今年も、その美麗な絵を
披露しまくってくださいww 楽しみにしていますwww

正月・・・・仕事忙しくて、横に広がる所か、細くなりましたよ;;

不景気って大変ですよね・・。
はぁ~~~ブログを継続できる
か心配のこの頃ですよ><;
2009/01/10(土) 23:14 | URL | 紅 徹司 #KEIdkhCY[ 編集]
はいはいー。
まんまとお正月で横に広がったありっせが通りますよーw。

改めて。
遅くなりました。あけましておめでとうございます。
今年もM∀ZUさんの素敵イラストに期待!
私の肥やしにもなるんで、すごーく楽しみなんですよねー。ホント、ありがとうございます。

今年も仲良くよろしくどうぞ!
2009/01/09(金) 00:05 | URL | ありすえぜろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/08(木) 23:12 | | #[ 編集]
nimiromさん

私はアニメのような記号塗り?が苦手ですし
nimiromさんのような淡い色使いも出来ないので少し違った感じを出そうと塗って見ました。

自分ではかなり駄目だと思う出来だったのでかっこいいと言われると
お恥ずかしいです(///▽///)

nimiromさんも初夢はわからず終いでしたか…
縁起物?なので残念ですね(´・ω・`)
2009/01/08(木) 00:20 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
おはですww。

おお、今回のイラスト
塗り方か、色の感じがいつもと・・

いいですね!
すごいセンスですww。
か、かっこいい・・
^^/

ps
初夢
わたしも
みたのか
見てないのか、、
わからずじまい・・・ToT



2009/01/07(水) 07:15 | URL | nimirom #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/04(日) 15:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
