今年のクリスマスも中止なのにクリスマス絵描いたよ\(^○^)/

今年のクリスマスも中止なのにクリスマス絵描いたよ\(^○^)/の情報ページです。
めりー
メリークリスマスです。

昨日の夜に載せれればよかったのですが
完成したのは先程なので少し遅いですがクリスマス絵を描きました。

まだまだ描き込みが少ない気もしているんですが今載せないと
今年のクリスマスに間に合わないのでこんな感じで上げました
如何な物でしょうか?

それでは皆様ステキなクリスマスを…
次回更新まで失礼します。

見て頂ありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もんさん
今年も後今日を入れて3日ですが
メリークリスマスですww

素敵のお言葉ありがとう御座います。
自分では少しセクシーの中に
品があった方が良いと思ってたんですがこのサンタ娘さんはあんまり無いですね(´・ω・`)

ですが!見ていただきありがとう御座います。

来年も見て貰えると嬉しいです
コメントありがとう御座いました。


さん
注さん仰るように今の目標は
実際にいるよなー?な感じを描きたいのです!!
なので、自分では満足していませんが思っている事に近い事を言って頂けると嬉しいです。

実際にいそうだけど
どこかで見た絵だよね!と言う風にはならないように
来年も描いて行きますので又見て頂けると嬉しいです。

コメントありがとう御座いました。
2008/12/29(月) 10:08 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
描き手としてはまだまだ不満な部分があるのでしょうが、注から見れば全然。

この手の女の子は実際に居るよな?
そういった既視感を与えるこの技術はすごいと思います。
2008/12/27(土) 23:16 | URL | 注さん(その唇の質感がたまらないんだゼ) #-[ 編集]
どうもこんばんは。
遅れましたが、改めてメリークリスマスです!

ぉぉ!サンタさんがいらっしゃる!
・・・せ、せくしーですっ!!
腰のラインとか肌の質感とか!!
サンタ服のデザインも可愛くて、ちょっと刺激的でもあって素敵です(*´∀`)

クリスマス絵、堪能させて頂きましたっ!
ではでは~。

2008/12/26(金) 23:03 | URL | もん #-[ 編集]
nimiromさん
ありがとう御座います。

自分では描き込み不足な気分だったのでコメントをもらえるとホッとします(^^)

コスチュームは露出が多くなってしまいましたww
背景も最初は雪の結晶数個だけだったので急遽描き足ししてみました

少しでも気に入ってもらえたら嬉しいです
コメントありがとう御座いました。


管理人のみ閲覧できますさん
ありがとう御座います。
私は「管理人のみ閲覧できます」さん(笑)の描かれる絵の方が凄いと思っているので
私の描いた物を凄いと言って貰えると照れます(〃~∇~〃)

本当に年の瀬は大変な事が多いですが「管理人のみ閲覧できます」さんも
良いお年をお過ごし下さい。

又来年も見て戴けると嬉しいです
コメントありがとう御座いました。


グリード・スネーク(開封目前?)さんw
お久しぶりです!!
開封間近にお越し戴けるとは思っていなかったので来て頂き嬉しいです!

パッと見をポスト?(クリスマス?)カードのようにしたかったので
女性の位置取りにこだわって見ましたww
でも衣装が寒そう過ぎるので腹巻位した方が良いですね(^^;

美しいと言って戴くと嬉しいです!
又美しいといってもらえる物を頑張って描きますので来年も見ていただくと嬉しいです。

年明けのグリード・スネークさんの復活楽しみにしています
コメントありがとう御座いました。


じゃずべりさん
エロかっこいいですか!!
ありがとう御座います。

私はちょいエロ位は好きです!
描くのも好きです!

エロエロは多分描けませんorz

又絵が素敵ですとのお言葉も嬉しいです。

来年も気に入って頂けるような物を描けるように頑張りますので
来年も見て頂けると嬉しいです。

コメントありがとう御座いました。


しみたくさん
綺麗のお言葉嬉しいです。

自分で思う理想形には遠過ぎるので描きあがってもまだまだだなーと
自分では思ってしまうから

コメント貰えるとありがたく思います。

こちらこそ
今年1年見ていただきありがとう御座いました。

更に見ごたえのある物を
描けるように頑張りますので
又来年も見て戴けると嬉しいです。

コメントありがとう御座いました。
2008/12/26(金) 07:33 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
 ス・・・ステキデス。
ちょっと寒そうですが、衣装の質感といい
お姉さんの表情の細やかさといい、とても綺麗です。
背景も派手すぎず暗すぎずシンプルなのがよいですね。

 恐らくこれが2008年最後の書き込みになるかと思いますが、
今年一年、ステキなイラストをありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えください!
・・・お邪魔しました。
2008/12/25(木) 21:58 | URL | しみたく #-[ 編集]
え、エロかっこいいです
・・・・・
これだけだとただのスケベですが
奄環さんの絵が素敵ですと
言いたいのです
でも・・・まぁ助平が嘘でもないです
2008/12/25(木) 20:50 | URL | じゃずべり #-[ 編集]
やはり奄環さんの描かれるリアル系の女性は筋がしっかりしていてサムネ状態でも美しいです。腹巻になって巻かれたい衝動に駆られます(マテ)
2008/12/25(木) 11:36 | URL | グリード・スネーク(封印中) #IO3e0EY.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/25(木) 11:10 | | #[ 編集]
めりー!
くりすます!!

さすがです!
素敵絵っ!

コスチューム
かっこよすぎですwww。

夜空に舞う
サンタさん、、
(*^^*)/

背景の雪も
いいですっ!

ではっ


2008/12/25(木) 07:32 | URL | nimirom #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する