四苦八苦中だぜ!

四苦八苦中だぜ!の情報ページです。
むだい
おしさしぶりです
只今以前お題を戴いた絵を年内に上げようとしていたり
年賀用を考えていたり、描こうと思い続けて数ヶ月のオリジナルの絵のラフ画を眺めて
考えていたら1時間近くモニターの前で考えていたりとしている間に時間だけが過ぎて行き
お久しぶりの更新になりました。

え~以前お題に戴いた絵は年内に上げようと3枚ほぼ同時に描き始めたら
もう進行が遅いったらないです…
まだ2枚は線画中で
もう1枚は中性と言う程度がわからず完全に女に見えたりオッサンに見えたりしつつで
これは年内は無理っぽいですスミマセン。

年賀の方はラフを数枚描いて悩んでいる途中なので早よせな!!な感じです。
なので?年賀用イラスト欲しいと思ってる方いましたら
言って下さいまし
一応ブログ挨拶用とは別イラストなのでお得ですよ!(^^;

それでは今年も残り少なくなってきましたが皆様お体等に気をつけて
お過ごし下さい。

では次の更新まで失礼します
見て頂きありがとう御座いました。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
服の質感とかしっかり出てると
思いますよ
凄くかっこいいです。
また遊びにきますので
更新頑張ってください
2008/12/19(金) 06:00 | URL | じゃずべり #-[ 編集]
おはです!
色の塗りに
迫力を感じます!!

奄環和弘さんっ!
レベルがどんどん
上がってますねっ!

すごいすっ
><;/

2008/12/17(水) 07:23 | URL | nimirom #-[ 編集]
お久しぶりです(^^)
なんだか絵の雰囲気が若干変わった気がします。
塗り方なのか顔のバランスなのか判断はつきませんが、
とても画面に栄えますねv
こういう感じも好きですvv
2008/12/17(水) 01:44 | URL | たて #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する