息抜きに描いていたものについ夢中になって描いていると…

息抜きに描いていたものについ夢中になって描いていると…の情報ページです。
モリガン(3個目位?)
絵を描いている時1つの絵に集中していると煮詰まって来たので息抜きにと
ラクガキを始めたつもりがいつの間にかラクガキに夢中になってしまい
最初は適当に描いていた物を描き込んでいて
気が付けば息抜きが息抜きで無くなる罠にはまって描いたのが↑のモリガンです(^^;


12月になりました…まだ作業を始めていないので
見切り発車なのですがそろそろ年賀イラストを準備しようと思っています。

今年はブログ用とメールで送らせて戴く物を別に描こうと思っているのです
そこでもし私の年賀イラストを欲しいと思って下さる方がいましたら
コメント欄や私のブログプロフィール欄にあるメールアドレスに
連絡頂ければ年賀メールをお送りしようと思うのですが如何でしょうか?

私の描く物なぞ欲しくないよぅと思いでしょうし
大した物を描ける訳ではありませんが
お手間でなければ御一報いただければ嬉しいです。

それでは次の更新まで失礼いたします
見て頂きありがとう御座いました。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/16(火) 22:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/10(水) 20:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/06(土) 20:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/05(金) 15:28 | | #[ 編集]
年賀イラスト欲しいっス。
年賀メールを私にお送りください。
新年早々景気のいいセクシー系でよろしく。。。
2008/12/04(木) 00:54 | URL | 注さん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/04(木) 00:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
