ミスターブシドーとおまけ

ミスターブシドーとおまけの情報ページです。
ミスターブシドー
みんな大好き「ミスターブシドー」ですw
(00見ててブシドーが出るのを楽しみに見ているのは私だけ?ではないと思うのです!!)

アヘッドも大好き何ですが描くのにかなり時間がかかりそうだったので先に?
ブシドーを描きました。
で↓はシャレ?ですが中の人繋がりで…Mr女形です(^^;
早乙女アルト
あっ!仮面被ってないやΣ(´Д` )
…じゃあ髪型が似てるので「ビリーカタギリ」を描いたのに似なかったって事でw

見ていただきありがとう御座いました
次の更新まで失礼いたします。

↓コメントの返事です
いつもコメント頂きありがとう御座います。


もんさん
ありがとう御座います
力強い眼差ししか描けないとも言いますが
何も考えずに描くと大抵こうなります(^^;

2枚目はサムネの時点で坂本真印綾さんと解ってもらえて嬉しいです!
似顔絵?な物は殆ど描いた事がなく結構不安だったので
もんさんのイメージと合っていると思って貰えて良かったですヽ(^▽^)ノ

線画を上げて色を塗るのも良いけど
こう言う厚塗りも良いなーとこの頃は特に思っているので
厚塗りももっと描こう!と描いたりしてます。

コメントありがとう御座いました。


平石直輝さん
リンク確認ありがとうございます
今後ともどうぞよろしくお願いします。

「いい絵」とお褒め頂きありがたいです
今回の絵はいつもに増して自信が無かったので
褒めて頂いてホッとしています(^^;

少し位は見ごたえがあるような物を頑張って描きますので
又見て戴けると嬉しいです

コメントありがとう御座いました。


ありえすぜろさん
誘惑になってましたかw
自分の目指した仕上がりには遠かったですが
一瞬でもありえすぜろさんの目を惹くことが出来たのは嬉しいですし
ありえすぜろさんの創作意欲を刺激出来たと言うのはかなり嬉しいです!

又描かねば!とテンション上がりました!!

坂本真綾さんの歌はよいですね
「マメシバ」の出だしが格好良くて私も好きです
私は「夜明けのオクターブ」とか「指輪」とか結構好きです

コメントありがとう御座いました。


しみたくさん

>これは・・・坂本真綾さんそのものです!
とのお言葉を見て、やったー\(^O^)/と思いました。
正直最初から似顔絵で描き始めた物ではなかった事と
自分が意図した仕上がりと違っているという理由で
自信が無かったので坂本真綾さんそのものと言ってもらえホッとしました。

しみたくさんの創られた曲についての感想は
私の言葉の足りなさで上手く感想を伝えられなかったのでは?
気分を害されているのでは?と思っていたので
こちらこそ良い曲を聴かせて頂きありがとう御座いました

又良い曲が出来るよう願っています。

コメントありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
返事遅くなりましたm(__)m

ブシドー良いですよねww
コーラも出てきたし
00は毎週目が離せません!

2枚目のマクロスFのミス・ヒメさんwは
00よりもクラナドの主人公の人と被る気がしますが

ふと思いついたので描いてみました

コメントありがとう御座います。
2008/11/29(土) 01:09 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
サムネ見た瞬間吹きましたw
もう最近はブシドーと聞くだけで笑ってしまう程の重症さなのでw
絵から今にもアレな台詞が飛んで来そうですね。凄い迫力です!

二枚目はミス・ヒメですねw
中の人一緒だったとは知りませんでした。
マクロスFを見る視点が変わってきそうですw
2008/11/22(土) 00:58 | URL | もん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する