過去絵の手直しや失敗した絵を描き直し

過去絵の手直しや失敗した絵を描き直しの情報ページです。
よよ1 (タイトルに意味なし)
どうも今描いている物が納得いかないので気晴らしに
結構前に乗せた絵を再び描きこんで仕上げ直して見ました。

で気晴らしがメインになって本来の描き作業はここ数日
ほったらかしです…
更に土日は以前の更新(11/7)で
「描いている内に何を描いているのか訳が解らなくなった」と書いた物を
描き直ししていました。

描き直ししながら描いている物が
何か「坂本真綾さん」に見えてきたので途中から似せようと描いて見ましたが
どうも似ていない気がしてきたので余り気にしないようにして
仕上げて見たのが↓です。
坂本真綾さんに似せようと描き始めた結果…
これは元が失敗した物から描き始めたせいか、自分の力不足かわかりませんが
上の過去絵の描きなおしといい
自分が描きたい感じになかなか近ずけず苦心しました…

元の失敗絵の部分で残っているのは口位しかないほど塗りつぶしているので
最初から描いた方が良かったかもです。

もっと練習せねば!!です( ̄‥ ̄)=3

それでは次の更新まで失礼いたします
見ていただきありがとう御座いました。

↓コメントの返事です
平石直輝さん
更新する物がなかったので線画のみの更新でしたが
うまいと言ってもらえると嬉しいです
コメントありがとう御座います。

リンクの方は大歓迎なので貼るのが遅くなりましたが
平石直輝さんのブログへのリンクを貼らせて頂きましたので
お越しの再に確認戴けると幸いです。

ありがとうございました
又こちらからもお邪魔させていただきますね。
______________________________________________________________________________________________________
ありえすぜろさん
こちらこそ相互リンクありがとう御座いました\(^o^)/
今後ともよろしくお願いします

∀は私はガンダムの中で一番好きなので
∀の名言はタマリマセン!!

ありがとう御座いました
又こちらからもお邪魔させていただきますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 これは・・・坂本真綾さんそのものです!
「似ている」というのはもちろんですが、そこに
奄環さんの味付けがきちんと成されていることが素晴らしいです。
特に鼻筋から口元にかけて・・・ですね。

>もっと練習せねば!!です( ̄‥ ̄)=3
 私自身も一応「創作」に携わる者として、この気持ちを忘れないように
精進していきたいと思います。

 末筆ながら、先日は拙作にご感想を頂きまして、本当にありがとうございました。
 ・・・お邪魔しました。
2008/11/20(木) 00:48 | URL | しみたく #-[ 編集]
にょーもです。

坂本真綾をチョイスするのはアレですか
私を誘惑しておるのですねw。
イラスト、笑顔がステキッス。
オイラも描いてみたくなってきたー。

坂本真綾といえば私のフェイバリット声優なワケで(どうでもいい)

歌ではマメシバとか好きですねー。
2008/11/18(火) 13:20 | URL | ありすえぜろ #-[ 編集]
リンクありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします

相変わらずいい絵を描きますね
動きもあり、リアルさもあってすばらしいです
2008/11/17(月) 01:47 | URL | 平石直輝 #-[ 編集]
美しひ・・・!!
ロックバンドのボーカルって印象受けました。いつもながら力強い眼差しが素敵ですね!

二枚目はサムネが見えた時点で、真綾さんだ!って思いました。最近の真綾さんは知りませんが、私の記憶のイメージとはピッタリです!
この唇の表現、凄く魅力的です!
2008/11/17(月) 01:44 | URL | もん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
