コーヒーにシナモンパウダーを入れたら好い感じだった

コーヒーにシナモンパウダーを入れたら好い感じだったの情報ページです。
リリィさん?(線画)
寒くなると暖かい物がいつもにも増して美味く感じるこの頃ですね~
自分には関係の無いクリスマス等の絵何かもそろそろ
考えようかしらと思い始める時期になって参りました…

08年ももう終わりこの前まで暑かったのに過ぎてしまえば少し寂しい気もします。

まだ今年の更新を終了する訳ではないですが
今年も見て下さってありがとう御座いました。

今の所まともに更新出来る絵が無かったので過去絵の線画でお目汚しでしたが
次の更新には何か描いて更新したいと思います。

見ていただきありがとう御座いました。
閉めようと思いつつ線画1枚は何か淋しいなと思ったのでフォルダを探してみたら
これは完全にお目汚しなラクガキがあったので場稼ぎに載せて置きますね!
多分載せた事無いと思います…

それでは次の更新まで失礼します。
さすが∀のお兄さん
↓コメントの返事です。
第4のペロリンガさん
たまにボーッとするのも良い物ですね~
冬は特にコタツの中でボーッと過ごすのも中々に幸せです…

お題頂きました「メカ娘」描かせて頂きます!
最初メカ娘と言うのがアンドロイドみたいな物かなーと思っていたんですが
ググッてみたら「島田フミカネ」さんが描かれるような物を指しているようなので?
描いた事のないジャンルなので挑戦しがいがあると思いました。

何とか今年中に上げれるように頑張ります。
ありがとう御座いました。
______________________________________________________________________________________________________
もんさん
可愛いらしいと言って頂きありがとう御座います。

座り込んだ構図と言うのはいやらしくも見えますが(^^:
女の子が可愛いく見える感もあって良いですね

お題の「魔女っ子」頂きました
デススマイルズには丁度「サキュラ」がいるのでイメージはし易いですが
「魔女っ子」も描いた事がないので挑戦しがいがあります!
今年中に何とか上げれるように頑張って見ます。

私もメガブラックレーベルは数度やっただけで
最近はゲーセン自体に行っていないので…家庭用に期待してます。

ありがとう御座いました。
______________________________________________________________________________________________________
さん
自分では描いている物が肉感的と言うエロい響きの物を描いている意識が薄かったのですが
戴いた「中性的な方を写実的に」は中々な難関で本当に美術の課題な気がしました

が、かなり挑みがいがありそうです
頑張ってみます!

ありがとう御座いました。
______________________________________________________________________________________________________
しみたくさん
お久しぶりです!
しみたくさんのブログにも余りお邪魔しなくなってしまい申し訳ないです

セイバーのアレンジは自分ではもっとアレンジ出来る!!と思っていたので
こう言うアレンジがしみたくさんの目に少しでも良い感じに映っていれば幸いです。

自分でもこう言うセイバーのような感じの幅を広げたいと思っていたので
真骨頂と思って戴けるとかなりやる気に繋がるので嬉しです。

コメントありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
にょーもです。

この度は相互リンクありがとうございましたー!
うれしぃういっしゅ×
これからも仲良くしてあげてくださいねー♪

「流石はターンAのお兄さん!!」
…ターンAは名言多すぎですねw。
2008/11/12(水) 18:04 | URL | ありすえぜろ #-[ 編集]
いつも体を描くのうまいですね
上のイラストは迫力もあって見られてる!って感じがします

もう一つはターンXですね
と言ってもそのガンダムは見ていないので詳しいことはよく分かりませんが…

いきなりなお願いになるんですが、もし良かったら相互リンクをしませんか?
2008/11/11(火) 10:12 | URL | 平石直輝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
