写実的な絵の練習その2を描いていたんですが…

写実的な絵の練習その2を描いていたんですが…の情報ページです。
ひざひざひじ?
描いている内に何を描いているのか訳が解らなくなったので又新たに描くことにしまして
本日は筆休めに描いた物をお目汚しかも知れませんが更新です(;^_^A

写実的な感じだから下描きは適当で後から塗りつぶしつつ描けば時間短縮だーと
思い描き始めたのが失敗でした

何か描くのに失敗して落ち込んだので何かお題を戴けませんか?
御座いませんか!!そうですか…

それでは本日はこの辺で失礼します
見ていただきありがとう御座いました
次の更新まで失礼します。

↓コメントの返事はこちらです。
ありえすぜろさん
お越し頂きありがとう御座います。

私の方もお邪魔するだけで申し訳ないです

セイバーリリィ、お褒めて頂き嬉しいです\(^O^)/
リンクは喜んでお願いします
こちらからも張って置きますのでお手暇な時に
確認していただければありがたいです

コメント、リンクありがとう御座いました。
____________________________________________________________________

さん
アイディアは浮かぶんですがいざ描くとなると迷う事も多々でして
釣られたと描いて頂き光栄と思いました。

「お龍さん」は私の中では可愛いがほぼない感じで描いたので
萌え要素はパーツにしかありませんが
私はこんな感じのほうが実は萌えるのでこんな娘がいたら
良いな~と妄想したりしと…(^^;

又こんな感じにも挑戦しようと思っています

コメント頂きありがとう御座いました。


shinさん
カッコいいのお言葉ありがとう御座います。

>本の表紙になりそうなインパクトですね。
これは嬉しいお言葉です!
時間かけて龍の鱗を描いたかいがありました!

刀も比較的いい感じに行けたと思ってたので嬉しいです!
又頑張って描かねば!!

コメントありがとう御座いました。


たてさん
強そう何だけど結構乙女趣味が好きな「お龍さん」
と言う感じを少し入れて見たかったので小物も描きこんでみました

強い感じ、
描く時に意識して描いた方向なので読み取ってもらえて嬉しいです。

ありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お題。
そうですね。
今まで肉感的で色気ムンムンな女性を写実的に描いていらしたから。

今回はその逆にそういったエロ要素のない中性的な方を写実的に描いてみるのはいかがでしょ?

まるで美術の授業やね。。。
2008/11/11(火) 02:50 | URL | 注さん #-[ 編集]
いやいや、とっても可愛らしいお嬢さんですよっ!
座り込んだ構図っていいですね。あ、決していやらしい意味ではありまs(ry

お題、恐縮ですが・・・魔女っ子とかどうでしょう?
奄環さんがデススマしてるとの事で・・・。
私もメガブラックレーベルやりたいんですが入荷してくれなくて(´;ω;`)
2008/11/09(日) 21:10 | URL | もん #-[ 編集]
お題ですか。このイラストのお題ですと「見てるだけ」ですかね。たまにはこういうふうにボーッとしたくなるときもありますよね。

個人的に描いて欲しいお題はオリジナルのメカ娘ですかね。けっこう色々なイラストブログでも描いている人が多いですし、奄環和弘さんはヴァルキリーとかも描いたことありますからけっこう良いと思いますよ。
2008/11/08(土) 00:17 | URL | 第4のペロリンガ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
