鉄錆び色

鉄錆び色の情報ページです。
ろぼろぼ
pixivで「Party castle キャラクターデザインコンテスト2008」と言う物が催されていたので
参加して見ました。

↑のロボは参加作品を少し縮めて色を変えた物です。

募集要項を参加した後にですが
見直して見たら人物の全身と描かれていたようなのでこのロボは既定外ですねorz

まぁ参加するだけが目的だったから良いかと思う事にします。

ロボの錆びと言うか色合いの表現が自分では上手くいけたかなーと思っているのですが
如何なものでしょうか?
少しでも見ごたえあれば嬉しいです。

コンセプトは昔のプラモの箱絵風です!!

それでは…次に続きます
見て頂きありがとう御座いました。

↓コメントの返事です。
コメント頂いた皆様
返事が遅くなり申し訳ありませんでした。m(__)m


たてさん
ありがとう御座います。
ミクさんは荒い感じで描きたかったのですが描いている内に
寂しい感じの出来になってきたので
月明かりを入れて見ました(^^;)
比較的いい感じに出来たので良かったです。

コメント戴きありがとう御座いました。


shinさん
キマってますか!
荒い感じでササッと描たつもりだったのでコメント戴けると本当嬉しいです(^^)。

又頑張って描こうと思います
コメントありがとう御座いました。


もんさん
ミクさんは色々な方が描いているのを見かけているので
自分の描いた物は少し違うかなーと思いながら
描いてみました。

少しでも絵になっているなら良かったです、嬉しいです。
又頑張って描きます!!

コメントありがとう御座いました。


サトシさん
お越し戴き、見て頂きありがとう御座います
サトシさんのブログにも後ほど伺わせていただきます。

ありがとう御座いました。


nimiromさん
光の加減と言うのは難しいですね…
描く度にあれこれ考えてしまいますが私にしか描けないと言われるとお世辞でも嬉しいです
調子に乗ってしまいそうです(^□^)

でもそのお言葉に相応しい物が描けるように頑張ります!
ありがとう御座いました。

コメントありがとう御座いました。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
金属っぷりやサビっぷりがリアルで迫力ありますねっ!
すごいっす(`・ω・´)
2008/10/23(木) 17:23 | URL | shin #-[ 編集]
金属の質感がリアルですね!
そびえ立つ巨大ロボ!背景も相まって、圧倒されちゃいますよ~!
2008/10/21(火) 00:02 | URL | もん #-[ 編集]
サビ具合に金属光沢に雰囲気でてますね!
金属の表現って難しくて苦手なので参考になります。
2008/10/20(月) 19:37 | URL | たて #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
