ちょうしわるい(´ □`)

ちょうしわるい(´ □`)の情報ページです。
お月見(初音ミク)
一瞬ではありますが絵の描き方を忘れてしまったような感覚に襲われてしまいました。
描く行為自体が完全に頭の中から消えた瞬間
ど忘れか!老化か?!と思ったのですがすぐに戻ってきたので一安心…でも怖かった~

やはりたまには潤いが必要なのかしら…

↑のミクさんは最初オリジナルで季節ネタの
月見をイメージした物を描こうと思っていましたが何か服装とかを考えるのに詰まってしまったので
初音ミクさんを描きました。

それでは本日はこの辺で次の更新まで失礼いたします
見て頂きありがとう御座いました。

↓コメントの返事です。
shinさん

ありがとう御座います。
空気感を表現したかったので色々塗ってこんな感じに出来ました。

ルナがもう一つかなーと思っていたんですが可愛いと言ってもらえると
こんな感じでも良いのかなーと思えて嬉しいです。

又頑張って描きますので見てもらえると嬉しいです。
コメントありがとう御座いました。
____________________________________________________________________

もんさん
TVで見た感じのキャシャーンとはイメージが違うと思うのですが
キャシャーンの力強さを感じ取って貰えたなら
描き始めた時に思っていた自分のイメージを伝えられたかな?と思います。

又頑張って描きますので見てもらえると嬉しいです
コメントありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
つきあかり
こんばんはっ!
つきあかり

うかびあがる
みくたん。

この光の感じ、、
奄環和弘様しか
かけないと思います!!

ほんとに
素敵です!!
2008/10/18(土) 00:21 | URL | nimirom #-[ 編集]
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
2008/10/11(土) 17:59 | URL | サトシ #-[ 編集]
絵になるミクさんですね!
月の光が雰囲気良いですよ~!
2008/10/11(土) 08:32 | URL | もん #-[ 編集]
髪と眼の緑がカッコいい。( ´∀`)/
キマってます。
2008/10/10(金) 23:24 | URL | shin #-[ 編集]
雰囲気のあるミクさんですね~(^^)
月明かりと影のコントラストが素敵ですv
2008/10/10(金) 18:53 | URL | たて #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する